2012年4月アーカイブ

4/27今朝の天気はくもり。

DSC_0240.JPG

明日からゴールデンウィークの会社は多いのでは
ないでしょうか。弊社も御多分に洩れず明日から
お休みを頂きます。
カレンダー通り5/1、2は営業しております。

今日1日で仕事を完了して気持ちよく休みを迎えます!

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・燕、分水・上越・長岡
【PM】 柏崎市内・十日町・柿崎・上越・魚沼

                         2年目の島宗でした。

詳しくは、本文をご一読願います。
越後の三大花火の一つ「海の花火・柏崎」、お国自慢とPRです。
つぶやきにも記してあります「尺玉100発同時打ち上げ」が↓の写真です。

この写真は、Yahooサイトよりお借りしました。
23031.jpg

4/26今朝の天気はくもり。

DSC_0239.JPG

風が生暖かいです。しかも強風です。

ゴールデンウィークの前半は天気がいいようです。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・十日町・小千谷・長岡・上越
【PM】 和島・柿崎・魚沼・上越

                         2年目の島宗でした。

4/25今朝の天気はくもり。

DSC_0238.JPG

鳥の糞対策としてバルーンをぶら下げました。

効果があるかはまだ分かりませんが、人や品物に
鳥の糞がかかることは避けなければなりません。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・柿崎・糸魚川・十日町・長岡
【PM】 柏崎市内・魚沼・柿崎・上越・和島

                         2年目の島宗でした。

4/24今朝の天気は晴れ。

DSC_0236.JPG

今日・明日は天気が良いようです。


運転している時間が多いので顔と手の甲だけが日焼け
してしまいます。
職業がらしょうがないですね。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・十日町・柿崎・上越
【PM】 柏崎市内・三条・魚沼・和島・十日町・柿崎

                            2年目の島宗でした。

少し遅くなりましたが、春らしい画像に切り替えました。
当地も、いよいよ現在「桜満開』です。何とかGW前半まで見れるかと思います。
今後、四季に合わせたものに出来るよう予定しております。
次回は夏バージョンを7月に計画しています、やはり柏崎の花火でしょうね♪
ご期待願います。

4/23今朝の天気は小雨。

DSC_0235.JPG

早朝の風景です。
正面玄関からのアングルを撮影しました。

奥は私が所属する鉄鋼部の席です。
早めに出社して、早く外回りする準備をしている様子が
窺えます。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・長岡
【PM】 和島・魚沼・三条

                          2年目の島宗でした。

4/21今朝の天気は快晴。

DSC_0234.JPG

良い天気です。
気温は18°まで上がるそうです。
明日は天気が悪そうなので花見をするなら今日が
ベストですね!

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・魚沼・十日町・長岡
【PM】
※PMの便は朝の段階ではまだ決まっていません。

                          2年目の島宗でした。

 

4/20今朝の天気はくもり。

DSC_0233.JPG

やっと柏崎の桜が咲き始めました。
営業の移動中に桜が見れるので毎日癒されています。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越・柿崎・燕、分水・長岡
【PM】 上越・魚沼・十日町・弥彦

                            2年目の島宗でした。

4/19今朝の天気は快晴。

DSC_0231.JPG

今週は天気の良い日が続いているので快適です。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕、分水・上越
【PM】 長岡・柿崎・魚沼
※PMの長岡・柿崎便は満トンとなっております。

                          2年目の島宗でした。

4/18今朝の天気は小雨。

DSC_0229.JPG

昨日に比べて気温がガクッと下がりましたね。

弊社では安全運転推進委員会を設置して、社内への
安全運転の呼びかけを行っています。
活動内容はこのブログにアップしたいと思います。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・魚沼・上越・柿崎・和島・見附
※PMの柿崎便は満トンとなっております。

                            2年目の島宗でした。

4/17今朝の天気は晴れ。

DSC_0228.JPG

日中は曇るようです。

本日は事務所内を撮影しました。
弊社では節電のために電灯は片方外していますし、
席を離れる時はこまめに消灯しています。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・燕、分水・長岡
【PM】 柏崎市内・魚沼・十日町・燕・柿崎

                             2年目の島宗でした。

4/16今朝の天気は快晴。

DSC_0226.JPG

2日連続で良い天気です。

そろそろ営業車のタイヤ交換をしないといけません。
時間をつくって行ってきます。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・十日町・燕、分水
【PM】 十日町・柿崎・上越・魚沼
※魚沼は満トンとなっております。

                              2年目の島宗でした。

4/12今朝の天気は晴れ。

2012-04-12 08.03.51.jpg

4/11今朝の天気はくもり。

2012-04-11 07.36.18.jpg

4/10今朝の天気は快晴。

DSC_0222.JPG

本日からお天気・弊社の紹介・ご当地情報に加えて
配達予定も載せることに致します。

既に注文して頂いているお客様、これから注文しようかと
考えているお客様にとって便利な情報になって頂ければ
幸いです。

配達方面
【AM】 柏崎市内・上越・長岡・十日町
【PM】 柏崎市内・柿崎・見附・長岡

                         2年目の島宗でした。

4/7今朝の天気は雪。

DSC_0220.JPG

記憶にある限りでは入学式のシーズンに雪が積もった
ことはないですね。

本日は第1土曜日なのでいくつかの会議が予定されています。
ですので営業の人が電話に出られないことがあると思いますが
ご了承下さい。

 

                              2年目の島宗でした。

4/6今朝の天気は雨。

DSC_0219.JPG

冬囲いはもういらない季節になりましたね。

明日は社員総出で冬囲い外しと先日の暴風雨で汚れた
窓拭きをします。

今日の夜から明日の朝にかけて雪が降るそうです。
タイヤ交換は来週末にします。

 

                              2年目の島宗でした。

4/5今朝の天気は大雨。

DSC_0223.JPG

爆弾低気圧はかなりの被害をもたらしましたね。
昨日は信号機が点いていなかったり、屋根が飛ばされ
ている建物を何軒か目にしました。

上記の写真は配車の様子を撮ったものです。
納期面での満足度100%を達成するために、この部屋で
急な配達をお願いしたり、頼まれたりしています。

 

                              2年目の島宗でした。

DSC_0219.JPG

台風に匹敵する勢力を持った低気圧がきているそうです。
生暖かい風が吹いていて不気味です。

上記の写真は弊社の2番倉庫を撮影したものです。
左の部屋は倉庫の受付であり、配車係が配車を組むところ
でもあります。
倉庫の司令塔というイメージです。

 

                              2年目の島宗でした。

4/2今朝の天気は晴れ。

DSC_0218.JPG

月曜日で晴れているのは久々ですね。
4月になりましたし、晴れてますし、最高です!

4月ですと交通マナーに疎い小学生1年生、自転車で登校し
始める中学生が現れるので、特に気をつけて運転します。

 

                              2年目の島宗でした。

このページの先頭へ