2012年8月アーカイブ

8/31今朝の天気は晴れ。

831.JPG

柏陽鋼機の切断といえば『ステージ刈羽』ですが
藤井の倉庫にも高速カッターが3台常備してあります。

長くて持って行きにくい場合や、精度が高速カッターで
充分な場合は気軽にお声掛け下さい。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・上越
【PM】 柏崎市内・和島・十日町・魚沼・柿崎

                      2年目の島宗でした。

8/30今朝の天気は小雨。

830.JPG

久しぶりの雨ですね。

雨は降っても、気温は相変わらず30°を超えるようです。

もうすぐ9月になりますがゴーヤのカーテンは健在です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・柿崎・上越・長岡・十日町
【PM】 柏崎市内・上越・長岡・和島・魚沼

                        2年目の島宗でした。

8/29今朝の天気は晴れ。

829.JPG

外壁工事をして外壁の色が薄い青からクリーム色に
なりましたが、まだ見慣れません。

当たり前ですが、激しい雨風でも雨漏れはしなくなりました。
とっても快適です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・小国・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・十日町・上越

                    2年目の島宗でした。

8/28今朝の天気は晴れ。

828.JPG

弊社の裏側の風景です。

稲穂が実ってきましたね。
田んぼをやっている方は休日は田んぼに行く
から休みないと言ってました。

散歩したり、窓開けて走っていると良い香りが
してきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・三条・燕・上越
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・十日町・魚沼

                   2年目の島宗でした。

8/27今朝の天気は晴れ。

827.JPG

先週、金曜日の藤井倉庫でのバーベキューの
様子です。

私自身酔っていたのでブレた写真しかありません
でした。
申し訳ありません。

OBの方もいらして楽しいバーベキューでした。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・柿崎・上越・長岡
【PM】 柏崎市内・長岡・分水・十日町・魚沼

                    2年目の島宗でした。

8/24今朝の天気は晴れ。

824.JPG

本日は業務終了後、ライトアップして5番倉庫の前で
バーベキューを行います。

大体1年に1回の行事で、今回が2回目です。

是非、毎年恒例になってほしいです!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・柿崎・長岡2台・燕
【PM】 柏崎市内・三条・上越・十日町・魚沼

                    2年目の島宗でした。

8/23今朝の天気は晴れ。

82.JPG

アナウンスさせていただいた2級品PL(Re-Steel)ですが、
4.5t 6t 9tx4’x8’と9tx3’x6’はおかげさまで完売しました!

残すところ、3.2tx3’x6’のみとなりました。
ご注文をお待ちしております。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・三条・十日町
【PM】 柏崎市内・和島・魚沼・柿崎・上越

                   2年目の島宗でした。
 

8/22今朝の天気は快晴。

822.JPG

応接室の窓のゴーヤは2年連続で枯れてしまいました。

原因は土が悪いのか、午前中に陽が差さないからなのか
それ以外なのか分かりません。

毎日良い天気ですね。
お盆前より暑い気がします。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越2台・十日町
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・魚沼

                   2年目の島宗でした。

8/21今朝の天気は快晴。

821.JPG

お盆休み明けのばたばたがまだ解消せず、
本日はトラックを1台庸車しての配達です。

今日、明日でどうにか元に戻ってほしいです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・分水・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・魚沼

                    2年目の島宗でした。

8/20今朝の天気は快晴。

820.JPG

ゴーヤが元気なくなってきました。
水やり当番は9月いっぱいまで決まっていますが、
いつまでやることになるんでしょうか。

本格的なお盆休み明けは今日からですね。
はりきって仕事します!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・魚沼・柿崎・上越

                      2年目の島宗でした。

8/17今朝の天気は晴れ。

817.JPG

出社して机の書類の多さに驚きました。

本日はお盆休み明けということに加えて、トラックの
数が少ないので配達の面でご迷惑をお掛けしてしま
うかもしれません。
ご了承願います。


本日配達方面
【AM】 柏崎市内・燕・魚沼・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・十日町・柿崎

                      2年目の島宗でした。

 

8/10今朝の天気はくもり。

810.JPG

外壁工事が完了しました!

弊社にお電話を下さった際に、工事の騒音で
ご迷惑をお掛けしたかと思います。
申し訳ございませんでした。

弊社の盆休みは8/14~16の3日間です。
宜しくお願い致します。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎・魚沼

                    2年目の島宗でした。

8/9今朝の天気は晴れ。

携帯の調子が悪いので、申し訳ありませんが今日は
写真をアップできません。

スマートフォンだと出先でも弊社のRe-Steel在庫や
端材在庫が確認できて助かっているんですが、フリーズ
しやすいことが欠点です。
 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・柿崎・上越・長岡・十日町
【PM】 柏崎市内・上越・和島・魚沼

                   2年目の島宗でした。

8/8今朝の天気はくもり。

88.JPG

今日は少し寒いぐらいです。

外壁の工事ですが、中が思っていたよりも状態が
悪かったようです。

予定では今日終わるはずだったんですが、まだ続き
ます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越・魚沼・奥只見
【PM】 柏崎市内・柿崎・長岡・和島・十日町

                      2年目の島宗でした。

8/7今朝の天気は晴れ。

87.JPG

今日、明日は暑さはやわらぐそうです。

2級品の鉄板はおかげさまでご好評をいただきまして、
残すところ3.2t4’x8’ 4.5t4’x8’ 9t3’x6’の各少量となり
ました。

皆様のお引き合いをお待ちしております。


本日の配達方面
【AM】 柏崎方面・上越2台・長岡・燕
【PM】 柏崎市内・柿崎・三条・十日町・魚沼

                      2年目の島宗でした。

8/6今朝の天気は快晴

86.JPG

グリーンカーテンは凄いですね。
かなりの日よけになっています。

ゴーヤの蔓がからむためのネットは窓の上部まで
なので、からめなくなった蔓が下りてきています。

日差しで透けている葉っぱが綺麗ですね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越・長岡・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・柿崎・三条・十日町・魚沼

                   2年目の島宗でした。

 

8/4今朝の天気は快晴。

84.JPG

本日は第1土曜日ということで会議中心の1日と
させていただいております。

担当の営業とスムーズに連絡がとれない場合が
あるかもしれませんが、ご了承下さい。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡2台・柿崎・上越

                    2年目の島宗でした。

8/3今朝の天気は快晴。

83.JPG

昨日アナウンスさせていただいた入荷した二級品の
板ですが、おかげさまで予約して頂いてたお客様以外
にも注文を頂いております。

材料成り行きとなりますので、早めにご注文頂ければ
幸いです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・魚沼

                    2年目の島宗でした。

8/2今朝の天気は快晴。

82.JPG

無規格の2級品の鉄板が入荷しました。

製品状態は写真を見ていただいた通り良好です!

明細は3.2t 4.5t 6t 9tの4’x8’板と9tの3’x6’板です。

皆様の引き合いをお待ちしております。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越・長岡2台・燕
【PM】 柏崎市内・柿崎・越路・十日町・魚沼

                   2年目の島宗でした。

8/1今朝の天気は快晴。

801.JPG

8月になりました!

お客様のところではオリンピックの話がよくでます。

オリンピックが見たい!とはなりませんが、TVでオリン
ピックが映っているとなんだかんだ見てしまいますね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎・魚沼

                 2年目の島宗でした。
 

このページの先頭へ