2012年9月アーカイブ

9/28今朝の天気は快晴。

0928.JPG

明日ついにゴーヤを撤去します。

元気もなくなってきたように見えますし、潮時ですね。

今年はゴーヤチャンプルを4回食べました。

来年も楽しみです!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・魚沼

                  2年目の島宗でした。

9/27今朝の天気は快晴。

0927.JPG

今期の鉄鋼部の新たな試みとして上司との同行営業
があります。

これは上司と上司のお客様とのやりとりを隣で見て・聞く
ことでスキルを向上させることを目的にしています。

本日は長岡担当の池田に同行してきます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・魚沼

                 2年目の島宗でした。

9/26今朝の天気は快晴。

0926.JPG

Re-Steelとして在庫した縞板3.2tx4’x8’(新日鐡)です。

ご覧の通り多少の曲りはありますが、問題なく使用できる
用途もあるのではないでしょうか。

お安くご提供出来ます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越2台・長岡・魚沼
【PM】 柏崎市内・柿崎・長岡・和島・十日町

                  2年目の島宗でした。

9/25今朝の天気は晴れ。

0925.JPG

昨日は雨が降ったり止んだりで騒々しい1日でした。

夜と朝は少し寒いですね。
少し寒いぐらいが一番過ごしやすいです。

 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・小千谷・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・越路・柿崎・上越

                   2年目の島宗でした。

0924.JPG

暗くて見えにくいですが、金曜の飲み会の写真です。

参加者は弊社の昭和50、60年代と平成生まれの社員で
今回が2回目です。

普段、違う部署で働いていて離す機会が少ないので
毎回盛り上がります。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・柿崎・長岡2台
【PM】 柏崎市内・柿崎・十日町・魚沼・新潟市

                    2年目の島宗でした。

9/21今朝の天気は雨。

0921.JPG

枯れたと思った応接室の裏のゴーヤも立派に育って、
実がなりました!
ゴーヤはいつまで実がなるんでしょうか。
インターネットでさらっと調べてみましたが、レシピとか
育て方ばかり検索されて見つけられませんでした。

今朝は肌寒かったです。
半袖短パンの季節は終わりですかね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・魚沼

                    2年目の島宗でした。

9/20今朝の天気は雨。

0920.JPG

鉄・おもしろ情報掲示板は見ていただけてますでしょうか。

直近ですと、縞板・鋼管の耳寄り情報が掲載されています。

こんなことを掲載してほしい!ということが御座いましたら、
お気軽に鉄鋼部の島宗までお問い合わせ下さい。
インターネットの反響は思った以上に凄いですよ!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・十日町・浦佐・柿崎・上越

                  2年目の島宗でした。

9/19今朝の天気は小雨。

0919.JPG

昨日は暑かったですね。

今日以降は涼しくなるので30°を超える日はもうなさそうです。

先週、東北に行って買い取ってきたRe-Steelは検品中です。
出荷準備ができ次第、アナウンスさせていただきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越・長岡・燕
【PM】 柏崎市内・越路・柿崎・十日町

                  2年目の島宗でした。

 

 

9/18今朝の天気は晴れ。

今朝は朝一で新潟市に配達に行ってきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・柿崎・上越・長岡
【PM】 柏崎市内・和島・見附・魚沼・津南

                    2年目の島宗でした。

9/15今朝の天気は晴れ。

0915.JPG

世間では今日から3連休だと賑わっていますね!

そのせいもあってか電話が少ないように感じます。

弊社は本日は一生懸命営業致しますが、9/17(月)は
休業とさせていただきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・魚沼
【PM】 柏崎市内・和島・十日町・柿崎・上越

                     2年目の島宗でした。
 

 

9/14今朝の天気は快晴。

0914.JPG

昨日は専務の佐藤に同行してRe-Steelの買い取りをしに
仙台まで行ってきました。

昨日はハンズフリーを忘れてしまったり、ブログに載せる
写真を撮り忘れてしまったりと、ダメダメでした。

買い取ったRe-Steelは良品ばかりです!
来週のなか頃には出荷の準備ができてHPに載せること
ができます。

宜しくお願い致します。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・和島・燕・上越
【PM】 柏崎市内・見附・魚沼・柿崎

                  2年目の島宗でした。

 

 

 

9/13今日の天気も快晴!!

2012-09-13 08.47.54.jpg

9/12今朝の天気は快晴。

0912.JPG

切断の精度と納期面でご好評をいただいている
ステージ刈羽では、アトラーを使った孔明けも行っています。
径は原則~25mm迄です。

勿論、それ以上の径でもレーザック柏陽にて承っております。

ご注文をお待ちしております。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・越路・和島・柿崎

                    2年目の島宗でした。

申し訳ありませんが、また携帯のカメラの調子
が悪いので写真はなしでお願いします。

急ですが9/13日(木)にRe-Steelの買い取りで
東北出張に行かせていただくことになりました。

今から楽しみです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・魚沼

                    2年目の島宗でした。

 

9/10今朝の天気は快晴。

0910.JPG

稲刈り真っ盛りですね。
景色は秋になりましたが、気温は夏のままです。

先週も書きましたが、今週は毎日30°超えです。

汗かきながら仕事します!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・十日町・魚沼

                   2年目の島宗でした。

9/7今朝の天気は快晴。

0907.JPG

今朝はすごく涼しくて秋!って感じでした。
日中は相変わらずの30°超えです。

来週も毎日30°を超えるようですね。


写真は弊社に長らく在庫してある角P2.3x100x40 6mです。
記憶にある限りでは、私は2本買って頂いたことがあります。
引き合いをお待ちしております。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・上越・魚沼

                     2年目の島宗でした。

 

IMG_3332.JPG

今朝の雨はワイパーを最速にしても間に合わない
ぐらい激しかったです。


写真は弊社の常務である小網の自宅の風景です。
テーブルは全てFBと丸棒でできています。

休日はこの手作りしたテーブルで奥様とランチするそうです。
素敵なお話です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越2台

                    2年目の島宗でした。

 

 

◆役員変更のお知らせ◆

9/5今朝の天気は晴れ。

今日はスマートフォンのカメラが起動しない
ので配達方面のみでお願い致します。

最近、スマートフォンがフリーズする回数が
増えてきました。
結構困ってます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越・長岡・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・六日町

                      2年目の島宗でした。

9/4今朝の天気はくもり。

0904.JPG

9月20日頃まで残暑は続きますが真夏の暑さは
終えたような気がします。

手前に見えますのは弊社の発電機です。
今年の夏も出番はありませんでした。

年に数回は動かしておかないとここぞという時に
動いてくれなそうです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・十日町・魚沼・上越
【PM】 柏崎市内・十日町・柿崎・長岡

                   2年目の島宗でした。

9/3今朝の天気は晴れ。

93.JPG

枯れたと思っていた応接室の裏のゴーヤが
復活していました。
びっくりです。

1本でもいいのでゴーヤが生ってほしいです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎

                   2年目の島宗でした。

9/1今朝の天気は快晴。

91.JPG

9月になりましたね。
暑さはまだ続きそうです。

本日は第1土曜日の為、複数の会議が予定
されております。

申し訳ありませんが、営業の担当者とスムーズに
連絡が取れない場合があるかもしれません。
ご了承下さい。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・十日町・上越・長岡・燕
【PM】 柏崎市内・魚沼・柿崎・長岡

                   2年目の島宗でした。

このページの先頭へ