2012年10月アーカイブ

10/31今朝の天気は雨。

1031.jpg

ステージ刈羽の外ヤードの写真です。
昨日の夕方に送られてきました。
保管場所の確保は今後の課題ですね。

本日は専務の佐藤とステージ刈羽の小林がRe-Steelの
買いつけで関東に行きました。

県外のお客様にRe-Steelを認知していただけているのは
ありがたいことです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・分水・燕・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・魚沼

                 2年目の島宗でした。

10/30今朝の天気はくもり。

1030.JPG

Re-Steelの入荷・買い取り打診が活況を迎えております!

置き場に悩んでいるくらいです。

Re-Steelリストを是非ご覧下さい。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・和島・三条・柿崎

                2年目の島宗でした。

10/29今朝の天気は晴れ。

vv.jpg

先週の岐阜出張の際にお邪魔させていただいた会社で
撮らせていただきました。

訪問させていただいた会社に飾られている格言や社訓を
読むのも楽しみの一つです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越2台
【PM】 柏崎市内・三条・柿崎・十日町・魚沼

                   2年目の島宗でした。

 

柏崎の紅葉をご紹介

当ホームページのトップ背景画を更新しました。
これは、当地柏崎市の松雲山荘の紅葉ライトアップされたものです。
今年も、10/27(土)~11/23(金)までライトアップが夜17時~21時まで
観ることが出来ます。
詳しくは、柏崎市の紹介サイトをご覧下さい。 

 

10/23今朝の天気は雨風。

1023.JPG

横殴りの雨で、傘は開ききる前に壊れました。

明日は専務の佐藤に同行して、石川・岐阜にRe-Steelの
買い取り・販売とコラムマットのPRに行ってきます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・魚沼
【PM】 柏崎市内・和島・十日町・柿崎・上越

                   2年目の島宗でした。

10/22今朝の天気は快晴。

1022.JPG

先週の金曜日に入荷した2級品のPLです。

入荷したサイズはt3.2 t4.5 t6の4’x8’板ですが、t6は
おかげさまで完売致しました。

近々、t6 t9 t12の4’x8’板を入荷致しますので入り次第
アナウンスさせていただきます。

品物は前回と同様、良品ばかりです!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・分水・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・巻・分水・上越・十日町

                   2年目の島宗でした。

10/19今朝の天気は晴れ。

1019.JPG

先日アナウンスさせていただいた2級品PLが本日中に入荷致します。

今後は在庫することにしていますので、HPから常にご確認できます!

普段ご覧になっているページのリストに加えていただけたら幸いです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・分水・十日町
【PM】 柏崎市内・三条・柿崎・魚沼

                 2年目の島宗でした。

 

10/18今朝の天気はくもり。

今日、明日、明後日と日本の近くを台風が通過
しますが、新潟にはあまり影響はないようです。
 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎・上越

                  2年目の島宗でした。

10/17今朝の天気は晴れ。

1017.JPG

ステージ刈羽の切断端材の一部です。

角Pは幅をとってしまいますね。

定尺の長さが要らない時は、『端材はある?』と
聞いていただけたら幸いです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・上越・柿崎・十日町・魚沼

                   2年目の島宗でした。

10/16今朝の天気は快晴。

朝一の配達がはいってしまったので写真はなしで
お願いします。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・越路・柿崎・十日町・魚沼

                    2年目の島宗でした。

10/15今朝の天気は雨。

1015.JPG

先日アナウンスさせていただいた2級品のPLを
在庫するという件ですが、実現することになりました!

仕入先にはサビ・そりがないPLをお願いします、と
伝えてあります。

入荷日はまだ未定ですが、決まり次第アナウンスさせて
いただきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越2台・十日町
【PM】 柏崎市内・柿崎・十日町・和島

                  2年目の島宗でした。

 

10/12今朝の天気は晴れ。

本日は写真なしでお願いします。

急ぎの配達と、ステージ刈羽への母材移動をしてきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越2台
【PM】 柏崎市内・三条・柿崎・十日町・魚沼

                 2年目の島宗でした。

10/11今朝の天気は晴れ。

1011.JPG

セイフティパイプの出荷風景です。

入社した頃は色んな品物を取り扱うんだなぁと驚きました。

意外だと思いますがエレベーターも販売しております!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越2台・魚沼
【PM】 柏崎市内・見附・柿崎・十日町

                  2年目の島宗でした。

10/10今朝の天気は晴れ。

1010.JPG

事務所の水道管の取り替えを行っております。

この前外壁工事をしたばかりなんですけど、今度は
水道管です。

維持修繕費が結構かかりますね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・三条・柿崎・十日町

                  2年目の島宗でした。

10/9今朝の天気は快晴。

1009.JPG

もうすっかり秋ですね。
紅葉が楽しみです。

ご好評をいただいている2級品のPLをスポットではなく
在庫にできないかと動き出しています。

できるだけ早くに実現したいです!
 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・十日町・上越
【PM】 柏崎市内・三条・津南・柿崎

                  2年目の島宗でした。

10/6今朝の天気はくもり。

1006.JPG

朝のテレビでは今日から3連休と賑やかでした。

弊社は本日は営業しておりますが10/8(月)は
休業をさせていただきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・見附・柿崎

                 2年目の島宗でした。

10/5今朝の天気は晴れ。

1005.JPG

出社するまでは豪雨だったのですが、今は青空が
広がっています。

ステージ刈羽に置いてある角パイプの端材がかなりの
量になっておりますので、荷動きの悪いサイズは勉強致します。

引き合いをお待ちしております。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越2台・長岡・燕
【PM】 柏崎市内・上越・十日町・魚沼

                  2年目の島宗でした。

 

 

10/4今朝の天気は晴れ。

1004.JPG

ステージ刈羽の外ヤードです。

Re-Steelが増えたり減ったりと、荷動きが好調なのは
嬉しいことです。

鋼材をとにかく安く買いたいと思った時に弊社のRe-Steelを
思い浮かべていただけたら幸いです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・上越・十日町・魚沼

                    2年目の島宗でした。

10/2今朝の天気はくもり。

1002.JPG

本日は8:30~10:30まで健康診断を行います。

担当の営業や女性に連絡がつかない場合がある
かもしれませんが、ご了承願います。

年々、身長が縮んでいる気がします。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町・上越
【PM】 柏崎市内・三条・十日町・柿崎

                  2年目の島宗でした。

10/1今朝の天気はくもり。

1001.JPG

先週の土曜日にゴーヤの後始末をしました。

私は土曜日はお休みをいただいてましたので、作業に
参加できなかったのが残念です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・十日町

                 2年目の島宗でした。

このページの先頭へ