2012年12月アーカイブ

12/27今朝の天気は小雪。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・柿崎・小千谷
【PM】 柏崎市内・和島・上越2台・十日町

                  2年目の島宗でした。

 

12/26今朝の天気はくもり。

1226.JPG

厳しい風と寒さです。
朝一は息がしづらかったです。
 

今年の営業も残すところ3日となりました。

今日から年末の挨拶回りを始めます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・十日町・魚沼

                      2年目の島宗でした。

12/25今朝の天気は小雪。

祝日の休み明けの朝は、祝日も仕事をされていた
お客様のFAXが届いておりばたばたしてしまいます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・燕・十日町・魚沼・上越
【PM】 柏崎市内・長岡2台・柿崎

12/20今朝の天気は小雪。

昨日は1日十日町にいましたが雪の量が
柏崎とは全然違いますね。

除雪がきちんとされているので道に雪は
ありませんでした。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・三条・燕
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                     2年目の島宗でした。

12/19今朝の天気は雪。

1219.JPG

寒いですね。
凍ってます。

今日は十日町・魚沼担当の長谷川に同行して
営業とは何ぞやということを勉強してきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越2台
【PM】 柏崎市内・柿崎・津南・魚沼

                2年目の島宗でした。

12/18今朝の天気は雨。

雪はすっかりなくなりましたが、明日は1日中
湿った雪が降り続くようです。

最高気温2°の最低気温0°だそうです。
天気予報を見ただけで寒くなります。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・上越
【PM】 柏崎市内・越路・柿崎・十日町

                 2年目の島宗でした。

12/17今朝の天気は晴れ。

1217.JPG

先週の土曜日は仕入先の工場見学に行ってきましたが、
会社では冬囲いが行われていました。

3月の取り外しの時は頑張ります。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・三条・燕・上越
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・魚沼

                   2年目の島宗でした。

12/15今朝の天気は小雨。

1215.JPG

土曜日は比較的時間の都合がつきますので
今日は上司と3人で、県内の某メッキ会社の
工場見学に行ってきます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・燕2台・上越
【PM】 柏崎市内・長岡2台・十日町・津南

                    2年目の島宗でした。

12/13今朝の天気はくもり

1213.JPG

昨日は取引先の忘年会で新潟市に行ってきました!

道中に列車で1時間弱、箱詰めにされてしまい、
列車内で初めての停電も経験しました。

原因は説明されませんでした。
何だったんでしょう。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・分水・上越
【PM】 柏崎市内・三条・柿崎・十日町・魚沼

                  2年目の島宗でした。

12/12今朝の天気はくもり。

1212.JPG

今日は取引先の忘年会に出席するために新潟市に
行ってきます!

車で行けないのは少々不便です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・魚沼
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・上越・十日町

                  2年目の島宗でした。

12/11今朝の天気はみぞれ。

魚沼市では積雪100cm越えが観測史上最短 だそうです。

柏崎でも降り始めで数十cmも積もるのは珍しいです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・柿崎・上越
【PM】 柏崎市内・和島・十日町・魚沼2台

                 2年目の島宗でした。

12/10今朝の天気は豪雪。

1210.JPG

大寒波がきています。

昨日はスリップ事故の現場を数件見たんですが、
悲惨でした。

耐え忍ばなければならない時期がやってきましたね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・越路・柿崎・上越・十日町

                    2年目の島宗でした。

12/7今朝の天気はみぞれ。

1207.JPG

弊社は今日が忘年会です!

会社によってはPMから休業して忘年会を行う
ところもありますが、弊社は通常営業をした後
に行います。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎・魚沼

                   2年目の島宗でした。

12/6今朝の天気は暴風雨。

昨日は上司と埼玉に行ってきました。

関越トンネルでは天井の点検をしていました。
点検中の天井の下を通る時は、気分は良くないですね。
気を付けようもないですし…

埼玉は新潟と違って、暖かくて良い天気でした。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・三条・燕
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・津南

                  2年目の島宗でした。

 

12/4今朝の天気は雨。

1204.JPG

世間では今週末に忘年会を行う企業が多いのでは
でしょうか。

弊社も御多分に洩れず今週の金曜日に忘年会を
行います。

週末に楽しみがあると頑張れますよね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・魚沼・十日町

                     2年目の島宗でした。

12/3今朝の天気は快晴。

1203.JPG

先週の土曜日は予想以上の雪が降りました。
柏崎市内の一部では除雪車が出たそうです。

今年も残すところ1ヶ月になりましたね。
1ヶ月頑張って気持ち良く年越しを迎えます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越
【PM】 柏崎市内・三条・柿崎・魚沼・津南

                    2年目の島宗でした。

このページの先頭へ