2013年5月アーカイブ

5/31今朝の天気は快晴。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・魚沼
【PM】 柏崎市内・見附・柿崎・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

5/30今朝の天気は雨。

DSC_0343.JPG

東京は昨日梅雨入り発表がありましたね。
新潟はまだですが。

ちなみに新潟の去年の梅雨入りと梅雨明けです。

梅雨入り 6月  9日
梅雨明け  7月26日


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・小千谷2台・十日町
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・上越

               鉄鋼部 島宗でした。
     

5/29今朝の天気はくもり。

むし暑いですね。

じめじめしています。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎2台・魚沼

              鉄鋼部 島宗でした。

5/28今朝の天気は晴れ。

250528.JPG

応接室にかけてあるフォトフレームです。

弊社と関係のある写真がスライドショーされています。

私が訪問する側だったら写真から話がひろがるので
ありがたいです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・小千谷・上越・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡2台・和島・柿崎

                鉄鋼部 島宗でした。

5/27今朝の天気は快晴。

250527.JPG

今朝は腹を下してしまい朝礼の途中からの出社となって
しまいました。

幸先の良くない週のスタートです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内・見附・和島・柿崎・上越

                鉄鋼部 島宗でした。

5/24今朝の天気は快晴。

250524.JPG

先週、黄砂の酷い日があって自家用車が汚れて

いたんですが、昨日やっと洗車に行ってきました。

黄砂まみれの車に乗るのとでは気分は全然違いますね。

思い立った日に行動しておけばいいんですよね~


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・上越・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

5/23今朝の天気は快晴。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡3台・燕
【PM】 柏崎市内・見附・柿崎・十日町・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

5/22今朝の天気は晴れ。

昨日はマイナビの取材を受けました。

写真撮影の際には、カメラマンが大袈裟に褒めてくれるんですが
テレビで見たことある!と思って爆笑してしまいました。

写真は同じアングルでも何十枚も撮るんですね。

恥ずかしかったです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

5/21今朝の天気は晴れ。

250521.JPG

夜も置きっぱなしの鋼材が盗難にあわないために

トラック2台でバリケードをつくってから帰っています。

弊社も過去に盗難の被害に遭いました。

物騒な世の中ですよね~


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・魚沼
【PM】 柏崎市内・越路・柿崎・上越・十日町

                 鉄鋼部 島宗でした。

5/20今朝の天気は快晴。

250520.JPG

先週の土曜日は運動会だった学校が多かったようですね。

上司の何人かは有給をとっていました。


昨日は長岡でフットサルをしてきたんですが、筋肉痛が
酷くてペンギンみたいな歩き方になっています。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越2台
【PM】 柏崎市内・和島・柿崎・十日町・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

5/18今朝の天気は快晴。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・魚沼
【PM】 十日町

                 鉄鋼部 島宗でした。

5/17今朝の天気は快晴。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・上越・魚沼2台
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎・十日町

                  鉄鋼部 島宗でした。

5/16今朝の天気はくもり。

250516.JPG

昨夜は2時間ぐらい雷が鳴り続けていました。

今日は過ごしやすい気温のようですね。


本日の配達方面 
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・十日町

                   鉄鋼部 島宗でした。

5/15今朝の天気は快晴。

250515.JPG

暑いですね~
今日は22°まで上がるそうです。

写真の7番倉庫担当の方からはよくお菓子を
頂きます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・十日町2台
【PM】 柏崎市内・三条・和島・柿崎・上越

                 鉄鋼部 島宗でした。

5/14今朝の天気は晴れ。

250514.JPG

田植えが終わったようですね。

そのうち稲穂の良い香りがしてくるんでしょう。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内・和島・越路・柿崎・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

5/13今朝の天気は快晴。

250513.JPG

毎週月曜日に事務所で行われる朝礼の為に

現場や運転手の方が移動している風景です。

窓からこの風景が見えたら、事務所の社員も

立ち上がって定位置への移動を始めます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・分水・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・和島2台・柿崎2台

                  鉄鋼部 島宗でした。

5/10今朝の天気はくもり。

250510.JPG

暖かくなってきたので虫が出てきましたね。

フロントガラスに虫がこびりついてしまいます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・三条・和島・柿崎・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

来春の新卒採用関連

先日の柏崎会場での「就職面接会」にて、当社ブースに訪問頂いた
学生の皆様 大変有難う御座いました。
当日は充分に会社案内が伝わりましたでしょうか?!
もし、当社に対し更に興味があるようでしたら是非会社訪問にお出で
頂ければ幸いです。

尚、当日面接会に参加されなかった方でも、是非お申込み願います。
実際にお出で頂いて実感してくだされば幸いです。
いつでも、受け付けておりますので下記まで連絡願います。

柏陽鋼機株式會社
総務部  松谷課長 or  武本係長

TEL  0257-24-5666
FAX  0257-24-5665
mail haku@hakuyo21.co.jp 

 

5/9今朝の天気は快晴。

250509.JPG

映っているグレー塗装品は1ヶ月以上出荷待ちです。

幸い置き場には困ないので何とかなっています。

逆に他の会社がやりたがらない置き場が必要な仕事を
受注できるってことですね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内・三条・見附・柿崎・上越

                 鉄鋼部 島宗でした。

5/8今朝の天気はくもり。

250508.JPG

明日からやっと日中の気温が20°以上になるようです。

昨日の『就職面接会』でブースに飾った看板です。

レーザック柏陽で製作しました!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・越路・和島・柿崎

                鉄鋼部 島宗でした。

5/7今朝の天気は晴れ。

250507.JPG

本日、柏崎市の市民プラザで行われる

新卒者向けの説明会に参加してきます!

早く後輩が入ってきてほしいです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越
【PM】 柏崎市内・和島・十日町・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

弊社では、来春卒業見込みの大学生を対象とした

5/2今朝の天気は小雨。

250502.JPG

天気が悪いのは今日までですね。

明日からの後半のGWはずっと天気がいいようです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・越路・柿崎2台・十日町

                   鉄鋼部 島宗でした。

5/1今朝の天気は雨。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町

              鉄鋼部 島宗でした。

このページの先頭へ