2013年9月アーカイブ

9/30今朝の天気は快晴。

2509301.JPG2509303.JPG

レーザック柏陽に新ビームワーカーが設置されました!

早速、今朝の9時から試運転が行われましたので見学してきました。

素晴らしい性能については後日紹介させていただきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・魚沼2台
【PM】 柏崎市内・分水・柿崎・上越・十日町

                   鉄鋼部 島宗でした。

9/27今朝の天気は快晴。

週始めは暑かったんですが、昨日からは涼しいを

通り越して寒いです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・柿崎・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・上越・十日町

            鉄鋼部 島宗でした。

9/24今朝の天気は快晴。

250924.JPG

3連休は遊びまわりました。

連休が多いとお金が飛びますね。
 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・三条・上越・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

社長交代のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 

 

9/20今朝の天気は快晴。

250920.JPG

土日祝日が休みの会社は先週、今週と2週続けて3連休ですね。

弊社は9/21(土)は営業しております!

私は選択休日で3連休にさせていただきました。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・上越・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

9/19今朝の天気は快晴。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・分水・柿崎・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

9/18今朝の天気は快晴。

250918.JPG

昨日は弊社の採用試験を受けに高校生が来ていました。

後輩が入ってくることは嬉しいことです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・和島・分水・柿崎・上越・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

9/17今朝の天気は快晴。

昨日の雨は酷かったですね。

昨日は新潟市に行ってきましたが、道中の車内では
雨音がうるさすぎて会話がしづらかったです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町

                 鉄鋼部 島宗でした。

9/13今朝の天気はくもり。

250912.JPG

体調が思わしくありませんが、明日から3連休の

嬉しさで治るでしょう。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・分水・柿崎・上越・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

9/12今朝の天気はくもり。

弊社の社長が交代してからもう少しで2週間が経ちます。

始めは以前の役職の名前が喉までくることがありましたが、
ようやく「社長」とスムーズに出てくるようになりました。

 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越2台・十日町
【PM】 柏崎市内・和島・魚沼・十日町

9/10今朝の天気は快晴。

250910.JPG

先週の土曜日に仕事が終わってから富山に行ってきました!

富山駅には「北陸新幹線」という文字ばかりでした。

トラブルがあり数年ぶりの車中泊をしなければならないことに…

車中泊は全然疲れがとれないですね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・分水・柿崎

                鉄鋼部 島宗でした。

9/9今朝の天気は晴れ。

2020年のオリンピック開催地に東京が決定しましたね。

ビックリしました。

2020年には私は32歳になっています。

自分の7年後は想像つかないですね。
 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・魚沼
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町

9/6今朝の天気はくもり。

250906.JPG

当社オリジナル商品の軟弱地・傾斜地で活躍するコラムマットです!

上の黄色っぽいコラムマットは最近戻ってきたものです。

見た感じほとんどダメージはありませんでした。

次の出荷待ちです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・十日町・魚沼

                鉄鋼部 島宗でした。

9/5今朝の天気は小雨。

250905.JPG

テレビでは自然災害のニュースが取り上げられていますが

今週の月曜日には柏崎でも未曾有の豪雨に見舞われました。

最近の天気はおかしいですよね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・三条・上越2台・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎・上越

                鉄鋼部 島宗でした。

9/4今朝の天気は快晴。

250904.JPG

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・小千谷
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

9/3今朝の天気は晴れ。

今日は講習会でハイブ長岡に行ってきます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・分水・柿崎・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

9/2今朝の天気は晴れ。

250902.JPG

先週、福井出張に行く途中で立ち寄った上越市の直江津LNGです。

直江津LNGの現場に常駐している当社の社員に挨拶してきました。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・魚沼2台
【PM】 柏崎市内・長岡2台・分水・柿崎・十日町

                 鉄鋼部 島宗でした。

 

このページの先頭へ