2013年11月アーカイブ

11/29今朝の天気は晴れ。

251129.JPG

昨日の夜から寒いですね。

今年度1番の冷え込みだそうです。

確かに寒い…


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町

              鉄鋼部 島宗でした。

11/28今朝の天気は雨。

鉄鋼部の2名が泊まりで県外に出掛けました!

1名は名古屋、もう1名は東京です。

私の机の周りに人がいなくなります。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越2台
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

11/27今朝の天気は晴れ。

251127.JPG

昨日、自家用車のタイヤ交換をしました!

雪対策は万全です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越2台・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・魚沼

                  鉄鋼部 島宗でした。

11/26今朝の天気は雨。

251126.JPG

晴れて荒れての繰り返しです。

朝一で打合せに行ってきました。

道中で虹を発見!しかも2本!写真には1本しか写っていません。

虹が複数出ているのを見たのは初めてです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・小千谷2台
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

11/25今朝の天気はくもり。

福島県にRe-Steelの買取PRをした効果が出てきました。

嬉しいですね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡3台・魚沼
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・上越・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

11/22今朝の天気は雨。

昨日は弁護士による「交通事故と企業責任」という講演を
聞いてきたんですが、交通事故は起こってしまう前提で
話していました。

私はバイクの運転中に保険に入っていない車に引かれて
面倒になったことがあります。

加害者の「お金は払うから警察は呼ばないでほしい!」という
ことばを信じてはいけません!信じたせいで私は3万円損した
んですが、 ちょうどいい授業料だったと思っています。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・越路・上越
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・十日町・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

11/21今朝の天気は大雨。

251121.JPG

当社の来年のカレンダーが届きました!

お客様へのカレンダー配布を始めます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・柿崎・上越
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・十日町・魚沼

                鉄鋼部 島宗でした。

11/20今朝の天気は晴れ。

そろそろタイヤ交換の時期ですね。

弊社では12/1迄のタイヤ交換を目標にしております。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・越路・上越2台
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・十日町・魚沼

            鉄鋼部 島宗でした。

11/19今朝の天気は雨。

251119.JPG

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・見附・燕・柿崎・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

11/18今朝の天気は大雨。

今週はずっと雨のようです。

本日配達
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・上越
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・十日町・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

11/15今朝の天気は雨。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

11/13今朝の天気はくもり。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内2台・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・三条・柿崎・十日町・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

11/12今朝の天気は小雨。

251112.JPG

急に寒くなりましたね。
 

親族や知人にマイホームを計画している方はいらっしゃいませんか?

鉄おもしろ掲示板に見応えのある情報を掲載しました!

是非ご覧下さい!!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内2台・長岡・三条・燕
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

11/11今朝の天気はくもり。

昨日は上司の長谷川と試験を受けに新潟大学に

行ってきました!

昨日の夜は試験から解放された嬉しさで道頓堀に

行ってきたんですが、お好み焼きともんじゃ焼の食べ過ぎ

で口の中が変な感じです。
 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・分水・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

11/8今朝の天気はくもり。

251108.JPG

昨日お邪魔した糸魚川の現場です。

力仕事を手伝って、道の駅マリンドーム能生で一緒に昼御飯を

食べてきました。

現場作業は大変です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内2台・燕・柿崎・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

11/7今朝の天気はくもり。

かろうじて雨は降っていませんが、今にも降りそうな雨雲です。

午前中はお客様が現場作業している糸魚川にお邪魔してきます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越3台
【PM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

11/6今朝の天気は快晴。

251106.JPG

先々週訪問した郡山市の会社からお問い合わせを

いただきました。

また行こうという原動力になりますね。

今月も福島県に行ってきます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・十日町・魚沼

              鉄鋼部 島宗でした。

11/5今朝の天気は晴れ。

251105.JPG

弊社の倉庫受付です。

8月からの新しい配車係が、新たにキャビネットや観葉植物を

置きました。

お洒落な雰囲気になりましたね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・上越・
【PM】 柏崎・長岡・柿崎・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

11/2今朝の天気は快晴。

251102.JPG

私事ですが明日は法事です。

今日、仕事が終わって帰るころには、関東から帰ってきた兄や

県外から集まった親戚はできあがっているんでしょう。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・上越2台・十日町

                  鉄鋼部 島宗でした。

 

11/1今朝の天気は小雨。

251101.JPG

11月になりました!

もう少しで冬が到来しますね。

今年も私が一番下っ端なので雪かきと灯油運びが

待っています…


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・柿崎2台・十日町・魚沼2台

               鉄鋼部 島宗でした。

 

このページの先頭へ