2014年1月アーカイブ

1/29今朝の天気はくもり。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・越路・十日町・上越

                鉄鋼部 島宗でした。

1/28今朝の天気はくもり。

今日は現場配達で阿賀野市に行ってきます!

久々に雪道を走ることになるんでしょう。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・分水・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

1/27今朝の天気は晴れ。

1/25(土)に柏崎総合体育館でプロバスケットボールの

試合(東芝ブレイブサンダースvs和歌山トライアンズ)があったんですが、

上司から当日電話がきて、子供が行かなくなってチケットが余った

からどう?と誘ってもらって見に行ってきました!

選手は勿論、関係者も背が高い人だらけですね。

変な気分になりました。

日本代表が何人かいたんですが、当たり前ですけど凄く

上手かったです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・分水・燕・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町

                 鉄鋼部 島宗でした。

 

1/24今朝の天気は快晴。

260124.JPG

今朝は-4°まで冷えこんだんですが、

0°と-4°の違いはあまり分からないです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・上越
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・十日町・魚沼

                鉄鋼部 島宗でした。

1/23今朝の天気は晴れ。

260123.JPG

雪に悩まされる時期が半分過ぎました。

今年の冬は大変過ごしやすいです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・越路・燕
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越2台・十日町

                  鉄鋼部 島宗でした。

1/22今朝の天気は雪。

昨日は長岡に用事があって返りは代行で帰ってきた

のですが、前にタクシーで帰ってきた時と金額がほとんど

変わりませんでした。

単純に考えると代行は2人必要なので高くなりますよね。

タクシーの金額設定に余裕があるのでしょうか。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・上越
【PM】 柏崎市内・与板・柿崎・十日町

              鉄鋼部 島宗でした。

 

 

1/21今朝の天気は雨。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・上越
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                鉄鋼部 島宗でした。

1/20今朝の天気はくもり。

2601201.JPG

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・三条・燕・上越・小千谷
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・魚沼

                  鉄鋼部 島宗でした。

1/17今朝の天気は雪。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・上越
【PM】 柏崎市内・越路・柿崎・十日町・魚沼

              鉄鋼部 島宗でした。

1/16今朝の天気は雪。

260116.JPG

当社の前の道路なんですが、スリップ事故が起きやすく

毎年何台かがスリップしてしまいます。

一昨日も、とある車が縁石に乗り上げてしまい社員数名で

車を押すという一幕があったようです。

事故が起こりやすい場所ってありますよね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・柿崎・上越
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・十日町・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

1/14今朝の天気は雪。

2601142.JPG

260114.JPG

3連休でそれなりに積もりました。

路面は凍ってツルツルです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越2台
【PM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

1/10今朝の天気は雪。

260110.JPG

ご覧の通り、冬本番となりました。

明日からの3連休は勿論、それ以降も雪マークが

続くようです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・分水・柿崎・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・十日町

                 鉄鋼部 島宗でした。

 

1/9今朝の天気は雪。

250109.JPG

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・和島
【PM】 柏崎市内・柿崎・十日町・魚沼

             鉄鋼部 島宗でした。

1/8今朝の天気はくもり。

250108.JPG

年明け早々ばたばたしています。

やしきたかじんは本名だったんですね。

ちょっと驚きました。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・上越・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

1/7今朝の天気は晴れ。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・分水・燕
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                  鉄鋼部 島宗でした。

1/6今朝の天気は雪。

新年明けましておめでとうございます。

年末年始は天候に恵まれました!

年始のご挨拶も良い天気のなかで回れるかと期待

しましたが、寒く、雪がちらつく天候の下でとなります。

気が引き締まるため、返って良いかもしれませんね。

今年も宜しくお願い致します。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・分水
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・魚沼

                鉄鋼部 島宗でした。

 

このページの先頭へ