2014年2月アーカイブ

2/28今朝の天気は小雨。

月末はばたばたしますね。
 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・柿崎
【PM】 柏崎市内・越路・十日町・魚沼

              鉄鋼部 島宗でした。

2/27今朝の天気はくもり。

260227.JPG

昨日はPM2.5が飛んできて、広報から外出を控えて下さい

放送が流れていました。

朝鮮半島の国は桁違いの量が飛んでくるんでしょうね。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・魚沼

                  鉄鋼部 島宗でした。

2/26今朝の天気は晴れ。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・上越・十日町

              鉄鋼部 島宗でした。

2/25今朝の天気は小雨。

260225.JPG

昨日のとある会合で100人以上の方を目の前にして

自己紹介をさせてもらった?させられた?のですが、

思い返すと、なんて面白みのない自己紹介をしてしまった

んだと反省しています。

人を笑わせたいというのは人間の性ですよね。
 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・分水・燕・上越
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                鉄鋼部 島宗でした。

 

2/24今朝の天気はくもり。

2/20(木) /21(金)は東京出張に行ってきました!

東京に雪が積もっている光景は異様でした。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内2台・長岡2台・燕
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

2/18今朝の天気は晴れ。

260218.JPG

100cm以上積もった甲府は普段は数cmしか積もらない

地域なんですね。

恐ろしいです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・魚沼
【PM】 柏崎市内・上越・小千谷・十日町2台

                  鉄鋼部 島宗でした。

 

2/17今朝の天気は雨。

260217.JPG

雪の影響で関東便が届かず、納期面でご迷惑をお掛けします。

今週末は出張で東京に行きますが、寒波とぶつかりそうです。

早めに行って早めに帰ってきます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎・十日町
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・上越・魚沼

                  鉄鋼部 島宗でした。

 

2/14今朝の天気はくもり。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・十日町
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

2/13今朝の天気は雪。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・三条・柿崎・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・上越

               鉄鋼部 島宗でした。

2/12今朝の天気は晴れ。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・分水
【PM】 柏崎市内・柿崎・十日町・魚沼2台

                鉄鋼部 島宗でした。

2/10今朝の天気はくもり。

260210.JPG

1391989686463.jpg

昨日はフットサルのメンバーと小出国際雪合戦大会に

出場してきました!

7回勝って優勝すると、魚沼産コシヒカリ150㎏・日本酒沢山を

持ち帰ることができたのですが、3回戦で愛知県のチームに

負けてしまいました。

チーム全員が帰り道に来年の話をしていて温度差を感じました。

皆さんも来年出場してみてはいかがですか?

私はもう参加しないです(笑)

 

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・魚沼
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越2台・十日町

                 鉄鋼部 島宗でした。

 

 

2/7今朝の天気はくもり。

260207.JPG

現業部の部長が配車中です。

この時期は道路状況の悪化に伴って配達トラックの戻りが

遅くなることが多々あります。

入荷便に関しても同様です。

入荷も配達もエンドユーザーへの引き渡しも全部延びてくれれば

問題はないのですがそうはいかないですね。

弊社はあらゆる手段を講じて納期に間に合うよう努力します!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕2台・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・魚沼

                  鉄鋼部 島宗でした。

2/6今朝の天気は雪。

昨日からの厳しい寒さは相変わらずです。

家の半分の蛇口からは水が出ない状態です。

浴槽にお湯ははれましたが、シャワーヘッドからは水すら

出てきませんでした。

温泉とコインランドリー混みそうですね!

今日の最高気温は0°なので、最悪…今日も…


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・越路・魚沼
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

 

 

2601202.JPG

日頃は格別のお引き立てを賜りありがとうございます。

降雪が本格的になってきました。

屋内保管のRe-Steelの出荷に問題はございませんが、

外ヤード保管(◆マーク)の品物に関しては出荷できない

ケースが生じてしまいます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

                    鉄鋼部 島宗

2/5今朝の天気は猛吹雪。

260205.JPG

今朝は風呂の扉が凍っていて開かない…

歯磨き粉が出てこない等々、非日常でした。

通勤中は猛吹雪のせいか、頭の中でユーミン

のブリザードが流れていました。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越2台
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・十日町・魚沼

               鉄鋼部 島宗でした。

2/4今朝の天気は雪。

DSCF6802.JPG

DSCF6843.JPG

2/1(土)は毎年恒例の安全祈願祭を行いました。

今年も無病息災で良い1年にします!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

2/3今朝の天気は快晴。

260130.JPG

皆様のパソコンに「インターネットエクスプローラー11~~~」

というお知らせは届いていませんか?

バージョンアップの推奨なんですが、うっかりアップデートをした

ためにHPの書き込みができなくなっていました。

書き込みができないのは困るのでバージョンは下げましたが…

使用するなら新しいほうがいいですねよ!

上手く言えませんが、文字のタッチがお洒落になってました。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・越路・燕
【PM】 柏崎市内・和島・燕・柿崎・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

このページの先頭へ