2014年3月アーカイブ

3/31今朝の天気はくもり。

260331.JPG

一昨日、酔って引き戸に顔を強打してしまいました。

まだ痛いです。

酔ってケガする大人になってしまったのか…と反省してます。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・柿崎・魚沼
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・上越・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

3/28今朝の天気は晴れ。

26.328.JPG

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・魚沼
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・上越・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

3/27今朝の天気は小雨。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・燕・上越・柿崎
【PM】 柏崎市内・長岡・和島・柿崎・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

3/26今朝の天気は晴れ。

増税が関係しているんだと思いますが、

ばたばたしています。

嬉しい悲鳴です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・見附・柿崎・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

3/25今朝の天気は快晴。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・十日町・魚沼
【PM】 柏崎市内・燕・柿崎・上越・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

3/24今朝の天気は快晴。

少し早いですが今朝、入社式を行いました。

今日から新入社員が出社しています。

私は末っ子気分からの卒業です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・十日町

 

Re-Steel大量入荷中です!

雪の心配もほぼなくなりましたね。

Re-Steelの外ヤードクレーンが動きたくて

うずいていることでしょう!

先週、今週、来週とRe-Steelの大量入荷が

続いております!

その数、100t以上!!

是非、Re-Steelリストをご覧下さい。


            

3/17今朝の天気は晴れ。

明日は福島県に行ってきます!


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内2台・長岡2台・燕
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                  鉄鋼部 島宗でした。

3/15今朝の天気は小雪。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・柿崎・十日町
【PM】 柏崎市内・越路・燕・柿崎・上越・魚沼

                鉄鋼部 島宗でした。

3/14今朝の天気は小雨。

260314.JPG本日は私の入社記念日です。

入社してから3年が経ちました。

3年も経つと自分の中で色々な変化が起こりますね。

仕事以外での変化は、どこでも寝れるようになったこと、

深夜の0時を過ぎて酒を飲んでもいても翌日に支障を

きたさなくなった等々です。

辛いと思うことが多かったのは圧倒的に1年目ですね。

入社当時から上司に仕事を覚えれば楽しくなってくると

指導してもらいました。

入社当時は「んな訳ない…」と厭世的になっていましたが

今は実感しています。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・柿崎
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

3/13今朝の天気は雨。

病床から復帰して事務所の人数は増えてきていますが、

まだ数名欠けている状態です。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                鉄鋼部 島宗でした。

先ごろ、新潟県に承認申請をしていた「経営革新計画」が3月11日に無事承認されました。

この計画は、今後予定される柏陽鋼機グループの経営刷新の取り組みや設備投資について具体的に明示しているもので、具体的には取り組む事項の効果や売上計画・資金調達の目論み、実施体制などを記載しています。計画期間は5年となっており、経営改革に関わる補助・融資などの支援策を国や自治体、政府系金融機関などからスムーズに受けることもできます。

これからの柏陽鋼機の変貌を是非ご覧頂きたいと思います。

3/12今朝の天気は快晴。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内2台・燕・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎2台・十日町

                鉄鋼部 島宗でした。

3/10今朝の天気は大雪。

260310.JPG冬景色に逆戻りですね。

事務所では先週からインフルエンザが猛威を

振るっています。

ご迷惑をお掛けします。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡2台・燕・上越
【PM】 柏崎市内・柿崎・上越・十日町・魚沼

                   鉄鋼部 島宗でした。

 

3/7今朝の天気は吹雪。

260307.JPG

冬は起きた直後にカーテンを開けて、今日は会社の

玄関と駐車場の除雪が必要かどうが考えるのが日課です。

今朝はまた降っちゃったよ、とつぶやきました。

卒業式シーズンは降ることが多いです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・上越
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・上越

               鉄鋼部 島宗でした。

3/6今朝の天気は小雪。

本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越2台
【PM】 柏崎市内・長岡・燕・柿崎・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

3/5今朝の天気は雨。

今日は新人を連れて挨拶回りをしてきます!

去年、一昨年まで「新人の~」「2年目の~」と

名乗っていた自分が新人を連れて、というのは

こそばゆいです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内2台・燕・上越2台
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・魚沼

                  鉄鋼部 島宗でした。

3/4今朝の天気は晴れ。

260304.JPG

小矢部でバスの事故が起こりましたね。

悲しい出来事です。

一昨年のGWにディズニーランド行きのバスが関越道で事故を

起こした時には、ニュースで知るよりも先に実際に事故車両を

目の当たりにして何とも言い表せない気持ちになりました。

個人的には自分の車で音楽を聴くのが好きなのと、肩幅が

広くてバスは窮屈なので乗る機会はあまりないです。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・上越・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・十日町・魚沼

                 鉄鋼部 島宗でした。

 

 

3/3今朝の天気は小雪。

260303.JPG

先週の土曜日は仕事が終わってから同級生の結婚式の

2次会~4次会を楽しんできました。

そういった場に行くと凄く楽しいんですけど翌日、翌々日に

空虚感に襲われるんですよね。

辛気臭いこと言っちゃいましたが、良い週末でした。


本日の配達方面
【AM】 柏崎市内・長岡・燕・魚沼
【PM】 柏崎市内・長岡・柿崎・上越・十日町

               鉄鋼部 島宗でした。

 

このページの先頭へ