2014年6月アーカイブ

臨時休業のお知らせ

紫陽花が見事に咲き誇っている、梅雨時でありますが。

6/30今朝の天気は雨

20140630.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が家を出るときはこんなにいい天気でしたが、

今はもうどしゃ降りです・・・

今日で6月最終日となりました。

私たちの研修期間も終了となります。

これから立派な社会人として頑張っていきたいと思います。

 

 

本日の配達方面

AM:市内・魚沼・長岡・見附・燕

PM:柿崎・燕・十日町・長岡2台

            以上 新人の山田でした。

 

 

 

6/27今朝の天気は晴れ

今日も晴れです!

梅雨というのがウソなくらい晴れが続いています。

週間天気予報を見ても雨が続く日も少なく

このままほとんど雨が降らずに梅雨が終わってしまうんじゃないかと思ってしまいます。

これも温暖化や異常気象と関係があるのでしょうか・・。

 

本日の配達方面

AM:上越、柿崎、燕、長岡、市内2台

PM:上越、柿崎、十日町、魚沼、長岡、市内

                   以上 新人の佐々木でした

6/26今朝の天気は晴れ

昨日新車が4台届きました!

1年目から新車を使わさせていただけるのは

本当に恐れ多いのですが、

感謝をしながら、これをこれからの励みにもして

事故を起こさないように大事に使っていきたいと思います!

 

本日の配達方面

AM:上越、燕、長岡2台、市内

PM:柿崎、十日町、魚沼、長岡2台

                 以上 新人の佐々木でした

6/25今朝の天気は晴れ

やはりコロンビアは強かったですね。

とうとう日本のワールドカップが終わりを迎えました・・・

観戦していた方も試合に出ていた日本代表の選手も

世界とのレベルの差というものを痛感したと思います。

やはり優勝はブラジルでしょうか・・・

 

 

本日の配達方面

AM:長岡2台・上越・市内

PM:魚沼・柿崎・十日町・燕

           以上 新人の山田でした。

 

6/24今朝の天気はくもり

今日で入社して3カ月が経ちました。

もう来週の今頃は研修期間が終わっていることでしょう。

あと1週間しか同行営業がありませんが、来週から新人が1人で

営業に出る姿を暖かく見守っていただけると幸いです。

 

 

本日の配達方面

AM:小千谷・燕・十日町・長岡・上越・市内

PM:柿崎・魚沼・長岡・白根・市内

              以上 新人の山田でした。

6/23今朝の天気は晴れ

20130623.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に工科大祭に行ってきました。

久しぶりに母校を訪れ、すごく心が和みました。

教授・同級生・後輩と話もできたので

行って良かったなって思いました。

また機会があれば顔を出したいなと思ってます。

 

 

本日の配達予定

AM:柿崎2台・十日町・長岡・燕・市内

PM:小千谷・魚沼・上越・長岡・市内

             以上 新人の山田でした。

 

6/20今朝の天気は雨

昨日ブログで言ったこととは裏腹に

今日は朝から雨が降っています。

さて、話が変わりますが

ただいま、W杯日本対ギリシャの試合が

現在進行形で行われています!

試合内容、結果が気になりハラハラした気持ちでおりますが

皆さんがブログを見るときにはたいてい結果が出ているんではないかと思います。

顔面蒼白の状態で見ているのか、それとも満面の笑みなのか

後者であることを願いたいと思います!

ガンバレ!日本!

 

本日の配達方面

AM:長岡2台、燕2台、市内

PM:上越、柿崎、魚沼、十日町、市内

 

 

6/19今朝の天気はくもり

今朝は雨が降っていましたが

これからしばらくの天気予報は

雨が降らず梅雨の中休みといった天気になるそうです。

 

本日の配達方面

AM:魚沼、長岡、三条、燕、市内2台

PM:上越2台、柿崎、十日町

             以上 新人の佐々木でした

6/18今朝の天気はくもり

今月も残り2週間程となりました。

営業の先輩方は出張があったり、私たち新人の

同行営業をしたりと忙しい日々を送っていると思われます。

一人立ちまであと12日・・・・

不安だらけですが頑張ります。

 

 

本日の配達方面

AM:上越・柿崎・魚沼・長岡・市内

PM:十日町・燕・長岡・市内・上越(未定)

              以上 新人の山田でした。

6/17今朝の天気は晴れ

昨日で閻魔市が終了しましたが、本日から

私の地元である出雲崎で祭りがあります。

昼~夕方は海沿いの住宅前を回るお御輿があり、

屋台も出店しています。

規模はだいぶ小さいですが、海沿いですので

風が気持ちよく感じると思います。

ぜひ出雲崎の祭りに足を運んでみてください!

 

 

本日の配達方面

AM:燕・柿崎・市内・長岡3台

PM:十日町・上越・長岡・柿崎・市内・奥只見

               以上 新人の山田でした。

6/16今朝の天気は晴れ

昨日は日本代表負けてしまいましたね・・・

次のギリシャ戦は日本時間20日だそうです。

 

続いて閻魔市ですが・・・

土曜日行く予定が、雨が降ってしまい断念。

今年は行けずに終わりそうです。

なお閻魔市は本日最終日となってます。

 

 

本日の配達方面

AM:上越2台・市内2台・柿崎・燕

PM:長岡・魚沼・十日町・柿崎・市内

              以上 新人の山田でした。

 

 

6/13今朝の天気は雨

今日は朝から雨が降ってます。

ここ数日の天気を見ると、くもりや雨が続き

梅雨に入ったんだなあと実感させられます。

さて、ここで話が変わりますが、

明日から3日間、柏崎市東本町の閻魔堂でえんま市が開催されます!

このお祭りは新潟三大高市のひとつとされており

3日間で合計20万人以上の人で賑わうそうです!

皆さんも時間がありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

本日の配達方面

AM:上越2台、燕、長岡、市内2台

PM:市内2台

                 以上 新人の佐々木でした

 

 

6/12今朝の天気は雨

今朝は朝から雨が降ってます。

一日の天気としてはそれほど雨は降らない予報ですが

とても蒸し暑いです。

皆さんもこまめに水分補給をして熱中症などに

ならないように気を付けてください。

 

本日の配達方面

AM:上越、燕、長岡2台、市内

PM:柿崎、十日町、魚沼、燕

                                    以上 新人の佐々木でした

6/11けさの天気はくもり

昨日はブログをお休みいたしまして

申し訳ございませんでした。

社長、課長、新人2人で宮城に行ってきました。

目的はRe-Steelの買い取りとメーカーさんの工場見学です。

新人の私にはとても勉強になることが多くあり、

貴重な経験ができた1日となりました。

 

 

本日の配達方面

AM:柏崎2台・長岡2台・魚沼・上越

PM:柏崎・柿崎・十日町・燕・長岡

               以上 新人の山田でした。

 

 

6/9今朝の天気はくもり

営業の新入社員は本日から同行営業となります。

同行営業は約1ヵ月と短いですが、上司の方から

色んなことを吸収したいと思っています。

また、明日は出張のため天気ブログをお休みいたしますので

ご了承願います。

 

 

本日の配達方面

AM:燕・柏崎・上越・魚沼・長岡

PM:十日町・長岡・魚沼

             以上 新人の山田でした。

6/7今朝の天気はくもり

今日はクリーンデイです!

社内でも清掃があるので、

しっかりと社内をキレイに掃除をして

自分の気持ちも一掃、リフレッシュしていきたいなと思います!

 

本日の配達方面

AM:上越、十日町、魚沼、長岡、三条、市内

PM:柿崎

                      以上 新人の佐々木でした。

6/6今朝の天気は晴れ

昨日と一転し、今日は朝から晴れです!

気象庁によると新潟は昨日から梅雨入りしたそうです。

これは、平年より7日早く、昨年より13日早いそうです。

私も新人研修で覚えることの多い毎日ですが

このじめっとした時期にも負けず

梅雨が明ける頃には一回り、二回り

成長しているように頑張りたいと思います!

 

本日の配達方面

AM:上越、燕、魚沼、長岡2台、市内

PM:上越、柿崎、十日町、魚沼

                以上 新人の佐々木でした。

 

6/5今朝の天気は雨

しばらく晴れが続いてましたが

今朝は朝から雨が降っています。

明日も雨が降るそうです。

気温もそんなに高くなく

久しぶりに過ごしやすい一日になりそうです。

 

本日の配達方面

AM:上越、長岡2台、市内2台

PM:柿崎、十日町、魚沼、燕

               以上 新人の佐々木でした。

6/4今朝の天気は晴れ

昨日のニュースを見た方はわかるかと思いますが・・・

北海道で37.8℃という観測史上最高を

観測したようです。

冬は寒さで有名な北海道がこんな気温が

上がるなんて・・・

今の日本は異常気象すぎます!

8月辺りに気温がどこまで上昇するのか

考えれば考えるほど恐ろしいです・・・

 

 

本日の配達方面

AM:燕・柏崎・魚沼・上越・長岡

PM:魚沼2台・柿崎・十日町・燕

                以上 新人の山田でした。

6/3今朝の天気はくもり

 

LH創業祭.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/30土曜日にレーザック柏陽創業記念の集いが行われました。

今年で23年目を迎えるそうで・・・

私とレーザック柏陽は同い年で少し親近感が湧いてます。

レーザック柏陽はこれから増設に向け動いております。

これからレーザック柏陽は新たな歴史を残していくことでしょう・・・

 

 

本日の配達方面

AM:柏崎2台・長岡2台・魚沼・燕

PM:柏崎・柿崎・上越・十日町・燕

                 以上 新人の山田でした。

 

6/2今朝の天気は快晴

昨日からとうとう6月に突入しました。

まだこの月なのに30℃を超える真夏日の日ばかり

続いております。

このままでは7月、8月はとんでもない気温になりそうな気がします。

暑さが続いてますので、水分補給は忘れずに・・・

 

 

本日の配達方面

AM:柏崎2台・長岡2台・上越・柿崎

PM:十日町2台・魚沼・燕・柏崎

                 以上 新人の山田でした。

 

 

 

このページの先頭へ