2014年7月アーカイブ

7/31今朝の天気は晴れ

先日のブログの記事の説明にあったように

ようやく梅雨が明け夏本番を迎えました!

連日のように30℃超えの真夏日を記録しています。

私自身、暑すぎてくらっとする場面もありますので

皆さんもこまめに休憩や水分補給をし

くれぐれも無理しすぎないように気を付けてください!

 

本日の配達方面

AM:上越、長岡2台、三条、市内2台

PM:柿崎、十日町、魚沼、燕

           以上 新人の佐々木でした。

7/30今朝の天気は晴れ

140730.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーザック柏陽増築工事が始まり2ヵ月半程経ちました。

上の写真は先週末の工事の様子で、

コンクリート粉埋め込み時点のものです。

完成まではまだまだですが、これからが楽しみです。

 

 

本日の配達方面

AM:長岡・上越・小千谷2台・市内

PM:魚沼・十日町・柿崎・燕・上越・市内

        以上 新人の山田でした。

 

7/29今朝の天気は晴れ

北陸地方の梅雨が明けました・・・

ちなみに昨年は8月に梅雨明けだったようです。

梅雨が明けると本格的に真夏の暑さとなると思いますが、

みなさん水分補給は忘れずにしましょう。

 

 

本日の配達方面

AM:燕・上越・長岡2台・市内

PM:燕・十日町・柿崎・長岡・魚沼・市内

                      以上 新人の山田でした。

 

7/28今朝の天気は晴れ

20140728a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/26柏崎花火を観に行ってきました。

人が多い中をかき分けて、海の近くまで行き、

海上スターマインを間近で見れました。

写真はぶれてますが、実際はすごくきれいでした。

 

 

本日の配達方面

AM:上越・長岡2台・燕・市内2台

PM:十日町・魚沼・長岡・柿崎・市内

       以上 新人の山田でした。

7/25今朝の天気は晴れ

今日はぎおん柏崎祭り2日目です!

昨日は、夕方には雨がほとんど止み

無事民謡流しも行われたことと思います。

今日は神輿があり、明日には大花火大会があります!

私は神輿に誘われましたが出ません(笑)

しかし、迫力がすごく、とても楽しめると思いますので

皆さんも参加せずとも見に行ってみてはいかがでしょうか。

 

本日の配達方面

AM:上越2台、長岡、燕、市内2台

PM:柿崎、十日町、魚沼、長岡、市内2台

               以上 新人の佐々木でした。

7/24今朝の天気は雨

今朝は大雨の音で起こされました。

しかし、北陸地方も梅雨は今日までで

明日には梅雨明けになるそうです。

さて、今日からぎおん柏崎まつりが始まります!

今日は夜から民謡流しあるそうです。

あいにくの雨ですが、夜には止むことを願いましょう!

場所は東本町2丁目-ニコニコ通り-西本町1丁目と続くそうです。

お時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

本日の配達方面

AM:上越、十日町、魚沼、長岡、三条、燕、市内

PM:柿崎、十日町2台、小千谷、長岡、市内

                 以上 新人の佐々木でした。

7/23今朝の天気はくもり

北陸の梅雨明けはいつになるのでしょう?

関東甲信越は梅雨明けしているのに

北陸地方はまだじめじめしてます。

明日辺り梅雨明けするのでしょうか・・・

 

 

本日の配達方面

AM:燕・上越・長岡3台・市内

PM:柿崎・上越・魚沼・長岡・十日町・市内

           以上 新人の山田でした。

7/22今朝の天気は晴れ

この週末みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

3連休だったので県外に旅行に行ったり、

海に行ったりした方も多いのではと思います。

今週末は柏崎花火!

見に来たことのない方はぜひお立ち寄りください。

 

 

本日の配達方面

AM:魚沼・燕・長岡2台・市内2台

PM;十日町・柿崎・魚沼・上越2台・市内

            以上 新人の山田でした

 

7/19今朝の天気はくもり

最近ニュースを見ていて気になったのが

脱法ハーブに関する事件、事故です。

数年前まで事件や事故は少なかったみたいですが

近年になって急激に増えてきているそうです。

一応、薬事法で治療や研究目的以外での製造、販売、輸入は禁止されているみたいですが

依存性などの有害性が立証されておらず、法的規制も弱いのかなと思いました。

それでもこれだけ事件事故が増えてきている状況ですので

難しい問題だと思いますが、法的規制も改める必要があるんじゃないかなと

私自身は感じてしまいました。

 

本日の配達方面

AM:長岡2台、燕、小国、市内

PM:上越2台、柿崎、魚沼

            以上 新人の佐々木でした。

7/18今朝の天気はくもり

今日も一日天気予報は雨です。

今週末は月曜も祝日で連休という方も多いと思います!

しかし、天気はあいにく3日間ともかんばしくない予報です・・・

1日でも晴れることを信じて、お休みに何をするか考えながら

今日も一日頑張っていきたいと思います!

 

本日の配達方面

AM: 長岡2台、燕、与板、市内

PM:上越、柿崎、十日町、魚沼、市内

               以上 新人の佐々木でした。

7/17今朝の天気は雨

最近雨が続いています。

梅雨の終わりごろとあって、もうしばらく続くのかなと思います。

今年は例年より1週間ほど梅雨入りが早かったので

例年の梅雨明けから見ると少し長いのかなと思います。

早く梅雨が明け、晴れ渡った夏本番が早くきてほしいなと思います!

 

本日の配達方面 

AM:上越、長岡2台、燕、市内

PM:柿崎、十日町、魚沼、長岡、市内

              以上 新人の佐々木でした。

7/16今朝の天気は雨

昨日はあんなに天気が良かったのに・・・

今日は朝から雨が降ってます。

雨が降ると配達も営業も大変なんです・・・

今日も1日れ事故にだけは気を付け、

安全運転・安全作業をしていきます。

 

 

本日の配達方面

AM:上越・長岡2台・燕・市内

PM:柿崎・小千谷・魚沼・十日町・市内

          以上 新人の山田でした。

7/15今朝の天気は晴れ

7月がもう2週間過ぎてしまいました・・・

時間の流れが速く感じます。

柏崎花火まであと11日。

今年は見に行けそうです!

 

 

本日の配達方面

AM:燕・上越・魚沼・長岡・市内2台

PM:長岡・柿崎・上越・十日町2台・市内

           以上 新人の山田でした

7/14今朝の天気はくもり

金曜日の業務終了後、経営方針発表会の

慰労会としてBBQを行いました。

みなさんそれなりに楽しんでいただけたみたいです。

また、柏陽グループの仲がより一層

深まったことでしょう・・・

 

 

本日の配達方面

AM:長岡・魚沼・上越2台・市内

PM:長岡・十日町・柿崎・燕

7/11今朝の天気は雨

本日、夕方の17:30から会社の敷地内で

鉄鋼運輸の方を含めてBBQが行われます!

あいにく天気予報は一日雨ですが、

BBQのときだけ降らないことを願います!

 

本日の配達方面

AM:上越、小千谷2台、長岡、市内

PM:柿崎、十日町、魚沼、燕、市内

               以上 新人の佐々木でした。

 

7/10今朝の天気はくもり

昨日のブログの説明にあったように台風が近づいています。

それと同時に梅雨に入ってから1か月が経ちますが

梅雨前線が現在ちょうど新潟県の上にあります。

ここ最近は雨が続いたり、じめじめした日が続いているので

早く梅雨が明け夏本番を迎えてほしいなと思います。

 

本日の配達方面

AM:上越2台、長岡2台、市内

PM:柿崎、十日町、長岡、燕、市内

                以上 新人の佐々木でした

 

 

 

 

7/9今朝の天気は雨

だんだんと県内にも台風が近づいてきていますね。

だいぶ関東の方にそれてはいるみたいですが・・・

今後の天気が心配です。

 

本日の配達方面

AM:長岡・上越・燕・魚沼・市内2台

PM:長岡・上越・柿崎・燕・十日町・市内

         以上 新人の山田でした。

7/8今朝の天気は晴れ

昨日記事には書きませんでしたが、

7/7は七夕でしたね・・・

私は願いごとをするとしたら、

~私自身仕事がうまくいきますように~

これが私の一番の願いです!

 

 

本日の配達方面

AM:長岡・南魚沼・上越・燕・魚沼・市内

PM:十日町2台・柿崎・長岡・市内

          以上 新人の山田でした。

7/7今朝の天気は雨

20140707.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は経営方針発表会が行われました。

私自身も目標を掲げ、1年間のスタートとなりました。

これからも新人2名をよろしくお願いします。

 

 

本日の配達方面

AM:魚沼・上越2台・与板・燕

PM:長岡・柿崎・上越・十日町・市内2台

         以上 新人の山田でした。

 

 

 

 

 

7/4今朝の天気は雨

ついに明日は経営方針発表会です!

別に会場をお借りして朝から夜まで一日かけて行われる予定です。

今回はLHの方々とも合同で行われるので

しっかりと皆さんの振り返り、目標を聞いて頭に入れながら

私自身の目標も気持ちに刻み発表したいと思います!

それにともなって明日は一日会社は休業になりますので

よろしくお願い致します。

 

本日の配達方面

AM:上越、浦佐、魚沼、燕、市内2台

PM:柿崎、十日町、長岡2台、市内

                 以上 新人の佐々木でした。

 

7/3今朝の天気は晴れ

6月が終わり7月に入りました!

私たち新人の3か月の研修期間も終わり、

来週からいよいよ本格的に営業の仕事が始まってきます!

まだまだ不慣れなことばかりですが

徐々に慣れていけるように精一杯頑張りたいと思います!

 

本日の配達方面

AM:上越2台、三条、長岡、市内

PM:柿崎、十日町2台、燕、市内3台

                以上 新人の佐々木でした

7/2今朝の天気は晴れ

昨日1人で営業に行って参りました。

行く途中の社内でどのようなことを話せばよいか

何度も確認しながら車を走らせていました。

これから営業頑張ります!

 

 

本日配達方面

AM:長岡・魚沼・見附・市内・上越2台

PM:燕・柿崎・十日町2台・市内

           以上 新人の山田でした

7/1今朝の天気はくもり

いよいよ7月がスタートしました。

今朝FMを聞いていたら、豚肉の値上げの話をしてました。

逆にガス・電気の値下げになるそうです!

良いような悪いような・・・

 

 

本日の配達方面

AM:上越・小千谷・長岡・魚沼・十日町・市内

PM:十日町・柿崎・燕・長岡2台

             以上 新人の山田でした

 

 

このページの先頭へ