2014年8月アーカイブ

8/30今朝の天気は晴れ

今朝は晴れです!

しかし、昨日同様また夕方から雨の予報とパッとしない天気です。

明日も似たような天気とイマイチな週末です。

お出かけの際は傘を忘れないよう気を付けてください!

 

本日の配達方面

AM:上越、長岡3台、燕

PM:上越、柿崎、魚沼

          以上 新人の佐々木でした。

 

 

 

8/29今朝の天気は晴れ

今朝は晴天です!

しかし、夕方くらいから雨が降る予報ですので

傘の準備なども忘れないようにしてください!

さて、明日の土曜日は24時間テレビがあります!

遅くまで起きてる方、もしくは寝ないって方もおられるのではないかと思います。

私は寝るのが大好きなので、無理だと思います。

他にも24時間テレビの日は、外で募金活動している姿もよく見かけます。

最近では今もニュースで大きく取り上げられている広島の土砂災害もあります。

私も町で見かけたら募金をしようと思います。

皆さんもぜひ私が言うのも変ですが、ご協力お願いします!

 

本日の配達方面

AM:長岡4台、見附、燕

PM:上越、柿崎、魚沼、十日町2台、燕、市内

 

8/28今朝の天気はくもり

8月終盤になってやっと暑さが抜けてきました。

今日も最高は26℃までしか上がらない予報で

週間天気予報を見ても30℃を超える日は今のところありませんでした。

私の家でもここ数日は冷房をつけておらず

夏が終わり、着々と秋に近づいてるなと印象を受けました。

 

本日の配達方面

AM:上越、魚沼、長岡、燕、白根、市内

PM:上越2台、柿崎4、長岡、市内

              以上 新人の佐々木でした。

8/27今朝の天気は晴れ

弊社はRe-steelの買い取り販売強化中です。

もし使わない物がありましたら、お問い合わせください。

そして、現在のレーザック柏陽の増築工事の

様子が下の写真です。

おそらくコンクリートの打設途中だと思われます。

260827.jpg

 

 

本日の配達方面

 

AM:燕・魚沼・長岡2台・市内

 

PM:魚沼・十日町・柿崎・上越2台・市内

 

 

以上 新人の山田でした。

8/25今朝の天気はくもり

最近スポーツが暑いですね!

高校野球・水泳・バレー・ソフトボール。

高校野球では日本文理が負けてしまい、

新潟県に優勝旗とはならなかったことが

プレーしていない私でも非常に悔しかったです。

水泳・バレー・ソフトボールはメダルラッシュのようで、

日本の強さを証明したのではないかと思います。

日本の選手団お疲れ様でした。

 

 

本日の配達方面

AM:長岡・与板・燕・魚沼2台・市内

PM:十日町・魚沼・長岡・柿崎2台・市内

        以上 新人の山田でした。

8/22今朝の天気は晴れ

昨日の日本文理!

見事劇的な逆転サヨナラ本塁打で勝利を収めベスト8進出を決めました!

今日はベスト4進出を賭けて、福島の強豪聖光学院と第4試合目で対戦です。

ぜひ勝利を収めてほしいですし、私の気持ちとしては、少々早とちりですが、

5年前の準優勝を超える優勝も目指して頑張ってほしいなと思います!

 

本日の配達方面

AM:上越、柿崎、長岡2台、燕

PM:上越2台、柿崎、十日町

             以上 新人の佐々木でした。

     

 

 

8/21今朝の天気はくもり

ちょうど週後半に休みが続き、久しぶりのブログ更新になります。

今日の天気予報は曇り空が続き、あまり天気はかんばしくないようですが、

やはり日中は30℃を超えるようなので、暑さ対策には十分気を付けてください!

それでも、最近暑さは続いてますが、日はだいぶ短くなってきたなと感じます。

着実に秋に近づいてきてるのだなと思いました。

そして、話は変わりますが、今日は甲子園3回戦日本文理の試合があります!

対戦相手は同じ北陸勢の富山商業です。

これは、6月の北信越大会の決勝と同じカードです。

そのときは日本文理が勝利を収め、優勝しています。

ぜひ今回も勝利を収め甲子園ベスト8進出を決めてほしいなと思います!

 

本日の配達方面

AM:上越、長岡2台、燕、市内

PM:上越2台、柿崎、十日町、魚沼

                 以上 新人の佐々木でした。

 

8/20今朝の天気は晴れ

現在増築中のレーザック柏陽の建物を

裏側からの様子です。

建物が倍近くになっていることが見て取れます。

完成が待ち遠しいです・・・

260820.JPG

本日の配達方面

 

AM:上越・見附・長岡2台・市内2台

PM:十日町・柿崎・上越・魚沼・市内

        

                 以上 新人の山田でした。

 

 

 

 

 

8/19今朝の天気は晴れ

昨日は日本文理高校が2回戦3-2で勝ち、

ベスト16に進出しました。

今年のチームを見ると、2009年の準優勝を思い出します。

2009年は私が丁度高校3年生のときで、

同学年の選手たちが頑張っているのを

応援していたのを覚えています。

今年は優勝できることを期待しています!

 

 

本日の配達方面

AM:長岡2台・燕・上越・市内2台

PM:魚沼・十日町・燕・柿崎2台・市内

      以上 新人の山田でした。

8/18今朝の天気はくもり

みなさんお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

今年はあまり天候が良くない日が多く、外出を

控えた方も多いのではないかと思います。

私は実家に帰ったり、少し買い物に行った程度で、

ほとんど家でゆっくりしていました。

だいぶ疲れは取れた気がします・・・

 

 

本日の配達方面

AM:燕・柿崎・長岡2台・市内2台

PM:十日町・燕・柿崎・上越・市内2台

       以上 新人の山田でした。

8/12今朝の天気はくもり

当社は明日13日~17日までお盆休みとなります。

もうお盆休みに入っている方も多いと思いますが・・・

実家に帰る人、旅行に行く人、一人でのんびり過ごす人

色んな方がいるかと思います。

このお盆休みみなさんはどのようにお過ごすしでしょうか?

私は月曜日のブログにてお盆休みの過ごし方を報告いたします。

 

 

本日の配達方面

AM:燕・魚沼・長岡・上越2台・市内

PM:燕・長岡・十日町・柿崎・魚沼・市内

       以上 新人の山田でした。

8/11今朝の天気はくもり

台風の影響で今朝は強風です。

みなさん出かける際はご注意ください。

私事ですが、土曜日に新潟に行って参りました。

新潟祭りの日だったようで、イベントが行われたり、

屋台が出てたりと大変にぎわっておりました。

天気があまり良くなかったのが残念でした。

さすがは私雨男・・・

260811.jpg

 

本日の配達方面

 

AM:燕・上越・長岡・市内3台

PM:魚沼・十日町・柿崎・上越・市内2台

 

以上 新人の山田でした。

 

 

 

8/8今朝の天気は雨

今朝は朝から雨が降ってます。

気温の方もいつもに比べるとそんなに高くなく

日中も30℃まで届かないみたいですので

わりと過ごしやすい一日なりそうです。

本日の配達方面

AM:上越、魚沼、長岡、燕、市内

PM:柿崎、十日町、見附、燕

                以上 新人の佐々木でした

 

 

8/7今朝の天気は晴れ

今朝は晴れです。

しかし、台風の影響なのか

これから天気は下り坂になる予報です。

台風は、今週の土、日にかけて本州を上陸する予想で

週明けくらいまで天気が悪い予報です。

ですので、多少気が早いですが、週末何をするか考えておきたいと思います(笑)

 

本日の配達方面

AM:魚沼、長岡2台、燕、市内2台

PM:上越2台、柿崎、十日町、長岡、市内

                  以上 新人の佐々木でした

8/6今朝の天気は晴れ

レーザック柏陽の増設工事は先週末から

建て方が始まっています。

先週説明し忘れていましたが、この増設工事には

システム建築という工法が採用されています。

この工法は短工期・ローコストが強みです。

興味ある方は「システム建築」で検索してみてください。

260806.jpg

本日の配達方面

AM:

与板・上越・魚沼・長岡・市内2台

PM:

柿崎・十日町・長岡・市内3台

      

 

 

   以上 新人の山田でした。

                                            

 

 

8/5今朝の天気は晴れ

私最近体調があまり良くないのですが、

いわゆるクーラー病なのかもしれません。

クーラーをきかせている部屋から暑い外に出ると

頭が痛くなったり、気持ちが悪くなるんです。

みなさんも注意してください!

 

 

本日の配達方面

AM:長岡2台・柿崎・上越・市内2台

PM:十日町・柿崎・魚沼・燕2台・市内

       以上 新人の山田でした。

8/4今朝の天気は晴れ

土曜日の出来事ですが、久々に実家に

帰りまして、うちの庭でBBQをしました。

久々に家族に会い、家族って本当に

いいなって再認識させられました。

一人前の社会人になったら、絶対に

恩返ししたいなと思います。

 

 

本日の配達方面

AM:長岡・三条・上越・燕・市内2台

PM:魚沼・十日町・柿崎・上越・市内2台

         以上 新人の山田でした。

 

 

8/2今朝の天気は晴れ

今日も天気は快晴です!

さて、先週の今日柏崎で大花火大会がありました。

今週は、今日、明日と2日間にわたって長岡で大花火大会があります!

天気予報の方も2日間ともに快晴の予報で

素晴らしい花火が打ちあがるではないかと思います!

今週の長岡花火も先週の柏崎花火と併せて

越後三大花火と呼ばれている年に1回しかない一大イベントですので

皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

本日の配達方面

AM:上越2台、長岡2台、出雲崎

PM:上越、柿崎、十日町、燕、市内

                以上 新人の佐々木でした

 

8/1今朝の天気は晴れ

今日も晴れです。気温の方も32℃までのぼる予想です。

すっかり夏本番ですね。

夏といえば、高校野球!甲子園出場の49校が出揃ったそうです!

我が新潟県からは例年通りの強さを見せる日本文理が

9回に劇的な逆転サヨナラ勝ちで甲子園出場を決めました!

甲子園は8月6日(水)に抽選会が行われ

8月9日(土)から開幕し、14日間にかけて行われる予定だそうです!

皆さんも時間があるときに、夏以上に熱い高校球児たちの

試合、姿をご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

本日の配達方面

AM:上越、魚沼、長岡2台

PM:柿崎、小千谷、十日町、燕

             以上 新人の佐々木でした。

 

 

 

 

このページの先頭へ