2017年1月アーカイブ

おはようございます。長井です。

 

少し前に、会社の健康診断でストレスチェックというものが実施されて、

その結果が返ってきたのですが、私は見事なノンストレス状態でした。

ハツラツと仕事できてます(笑)

前の会社でこれ実施したらどうなっていたんですかね?

高ストレス者の中から、ノンストレス者を見つけ出す、〇ォーリーを探せ状態になっていたと思います。

 

ストレスは運動や気分転換で発散するものだと思っていましたが、

時代は前に進んでいますね。

今では食べて解消できるみたいです。

 

36ee22a7.jpg

GABAチョコレート。

1日5粒を目安に食べると、ストレスが軽減されるという噂。

というより、5粒以上食べると過剰摂取になってあまりよくないとのことでした。

一体何が入ってるんですか・・・

 

言いたいことも言えないこんな世の中でポイズンを呟きたくなったら、

是非購入してみてください。

 

映画館に行けばリフレッシュできる私には、無用に近いので口にすることはないかな・・・本当に効果があるかはわかりません。

食べた方は効果の有無を教えてほしいです。

 

ということで、今回観てきた映画です。

今回はこちら。

59e1f3e9efa0d77bc6639446c902f0b4.jpg

ドクターストレンジ

 

マーベルシリーズに新ヒーロー参戦です。

ベネディクト・カンバーバッチって、エニグマに出演した時のゲイの数学者役の印象が強くてイメージし辛かったのですが、

観終わってみれば、彼以外にストレンジは似合わないと思いました。

いやーカッコいい!!マーベルって若いイケメンだけじゃなく、渋い系のおじさんもヒーローとして戦うのがいいんですよね。日本のヒーロー界も、そろそろ線の細いイケメンばかり使うの卒業しましょ?

 

天才神経外科医が、事故の後遺症で手を動かせなくなり、治療法として出会った魔術を、

その天才的頭脳で習得していくのが話の流れなのですが、とにかく映像がすごい。

 

魔術で建物をグリグリ動かしていくシーンがあり、それがインセプションを彷彿とさせる演出で、視覚を持って行かれます。

話もほぼほぼ面白い!一点だけ不満があるとすれば、最後の戦いが物足りないところでしょうか?

敵のスケールがとんでもなく大きいのに、最終的には話し合いで解決ですから・・・まぁ知略の勝利みたいな感じで、実に頭のいい戦い方ですが、もう少しボロボロになっても立ち上がるような展開が欲しかったかな・・・

 

それでも起承転結の転までは文句なしです。楽しんで観れる作品だと思います。

お約束のエンドロール後にある映像で、別作品への参戦と共演相手も判明し、俄然テンションがあります。

上映前の予告も観たいものばかりでしたし、今年の映画も熱そうです。

 

 

 

本日の配達予定。

AM:市内、柿崎、長岡、魚沼、燕、十日町

PM:市内、柿崎、上越2台、長岡、燕

 

 

本日も柏陽鋼機をよろしくお願いいたします。

 

 

 

季節感ありませんが、、、

更新が遅くなってしまいました。本日の担当は林です。

短くなってしまいます!すいません!

春夏秋冬と常にアイスを食べている僕ですが最近はkiriのクリームチーズを使ったアイスが多くkiriのチーズもアイスも好きな僕にとっては最高な状況ですヽ( ^^)人(^^ )ノ

その中でもオススメはこれです!!

IMG_4433.JPG やわもちです( ᷇࿀ ᷆ )

これはうまい!!買いだめ必須です!

さらに新作で雪見だいふくのみたらし味がでるそうです!! IMG_4434.JPG 普通の雪見だいふくよりもっちりしていて美味しいとTVでやっていたので買わなければ(。-∀-)

アイスはどんどん新作が出るので飽きないですね!!!

季節にあまり合わない話でしたが一年中アイスは美味しい!ということで締めさせて頂きます。笑

本日も柏陽鋼機を宜しくお願いします。

おはようございます

 

どーなつ.jpg どーなつ2.jpg

先週末、寒空の中 揚げたての 熱々どーなつ を頬張り

 至福のひとときを過ごした 西川です。

最上川源流の里で作られる 豆乳とおからをたっぷり使い、

外側はサックサクのカリカリ。中は弾力のあるもっちり感。

しかも今、揚げたばかり。 なんという幸せ♪

 

 

午後から 嬉しい晴れマーク♪ 本日の配達予定

AM: 市内、柿崎、上越、長岡、三条、燕

PM: 市内、柿崎2台、十日町、燕、魚沼

 

 

およそ1年前の2月に、当ブログにて紹介させていただいた若い2人

着々とたくましく、頼もしく成長しています!

http://www.hakuyo21.co.jp/information/2016/02/218-3.php

 

11月に原君が大型免許を取得。  続いて 先日、深澤君も見事合格♪

2人とも、 「一発合格します!」と みんなに宣言して 教習所へ。

仕事の合間や終業後、休みの日をやりくりして、有言実行!

宣言通り 一発合格でした。 おぉ男らしい!!

 

先輩たちの背中を見ながら、いつの間にか 自分の持ち場をしっかり守れるようになり。

他の仲間が困っていれば、担当外の倉庫や 加工センターの助っ人に駆けつけ。

「可愛い男の子たち」 から、すっかり 「頼れるオトコたち」に成長しています。

 

社員旅行では やっぱり まだ男の子だわ・・・と実感する場面もありましたが(笑)

若手.jpg 若手2.jpg

 

失敗もあり、反省もあり、怒られ 落ち込むことこともあるでしょう。

そんな いろんな経験を重ねて、自信がついて。

でも過信することなく 仲間を思いやり。 いつの間にか可愛い後輩もできました。

「どこにでも行きます! 忙しいときは呼んでください!」

そんな彼らの成長が、嬉しくも頼もしくもあり 誇らしい。

 

何年後か、いつの日か、会社の中心となり 柏陽鋼機のたすきを繋いでくれるであろう 若手社員たち。

( ひとりは、「将来社長になります!」 宣言してますから(笑))

今後 顔を見かけることがありましたら、皆さまのご指導・ご支援を どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

1/25 これは・・・

こんにちは。

本日担当の中粉です。

前回のブログに続いて、今回はこちらのスイーツを試食してみたのでご紹介です。

DSC_0118.JPG

前回の一平ちゃんの麺にはチョコ(?)が練り込まれており試行錯誤した感じがありましたが

こちらはいたってノーマルの麺でした。

作り方は前回同様、普通のカップ焼きそばと同じです。

さすがに2個目となると食べる前のドキドキ感も薄れてしまいますが

取敢えずお湯を入れて3分。

湯切りをしてチョコソースを混ぜ早速一口・・・

 

 

333 001.jpg

マズイ・・・これはハッキリ言ってマズイ!

麺に工夫がなかったので何となく予想してたけど、本当、普通の麺に

チョコ味が付いただけで、とってもミスマッチです。

前回はそこそこ美味しくいただき完食したものの、今回ばかりは・・・

その気になれば最後まで食べれるんでしょうが、これを食べて高カロリーを摂取するのが納得いかず。

ゴメンナサイ。

この類のシリーズが今後もリリースされるなら、もう少しこだわりをもってマズイの作ってほしいです。

そうは言いながらも、次回作が発売されることを期待して待ちたいと思います。

1/24 入手なるか!?

おはようございます。長井です。

 

 

松方弘樹の死去、稀勢の里横綱昇格と、昨日も大きな話題でニュースが活発でした。

ニュースはテレビ画面を見ずに、声だけを聞いて他のことをする、ラジオスタイルが私流なのですが、

その私が思わず画面を見てしまったニュースがこちら。

 

PSVR再販。

きたか…!!

   (  ゚д゚ ) ガタッ
   /    ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

ご存知ですか?PSVR。

af9b180031e6cf0ba31fd74c7503756d.jpg

今までのゲームのように、画面を見てプレイするのではなく、

自分が実際にその世界にいるかのように体感できる装置です。

少し前に発売はしていたのですが、需要と供給が合っておらず、転売屋の手に渡っては、

倍近い価格で販売されていました。ホント・・・転売する人間は滅んで欲しいです・・・

そんな商品が、初のVR対応ソフトと共に再販という情報が入り、インドアの申し子こと長井はアップを始めてます。

 

「通販だろうが並び待ちだろうが相手になってやんよ!」と闘争心剥き出しで発売日を調べた結果・・・

26日発売・・・orzヘイジツデスカソウデスカ。

ということで、平日休みの友人に頼み込み、買えたら肉の塊を食わせるということで契約成立。

P020298294_480.jpg

 

あとは彼からの朗報を待つだけです。

 

ちなみに・・・初の対応ソフトがホラーゲームなのですが、

これが普通のテレビ画面でやっても相当怖いらしく、こんなの体感したら、ショック死する人が出るのでは?という話も。

livejupiter_1465890063_8202.jpg

体感型ホラーか・・・いろんな意味で最後までプレイできるのかな・・・

休み明け、もし私と連絡が取れなかった場合は、お手数ですが生存確認をお願い致します。

 

 

 

 

本日の配達予定

AM:市内、上越、柿崎、長岡2台、燕

PM:市内、上越、柿崎、魚沼2台、十日町

 

本日も柏陽鋼機をよろしくお願い致します。

 

1/23 激アツ!!

本日担当KKC笹川(智)です
 
皆様!!!
読まれたでしょうかぁぁぁっっっっ!!!!
まだの方は大至急チェケラ!→会長のつぶやき
 
 
会長のつぶやきの流れを受けて・・・
ちなみに私のトランプはハート、スペード、ダイヤ、クローバー・・・・(寒っshock
 
寒いことを言いましたが
私の右隣の席の方・・・・
熱いんです。猛暑ですよ。猛暑。sun
まもなく入籍ですって。
(-。-)ボソッ
もぉ~
「ヒューヒューだよ」by桃の天然水
って感じですよぉ~。
 
あまりの暑さに私を飛び越えて
左隣の方・・・・頭痛いそうです・・・。
 
えっ?なんで私を飛び越えたかって?
それは・・・・
 
 
いつも・・・・
 
 
頭の中が・・・
 
 
・・・・
 
・・・・
 
ご想像にお任せします。
 
 
本日も「ご安全に!」
 
 
 
本日も柏陽鋼機を宜しくお願い致します。
 
共に歩むパートナー土屋鋼材株式会社も宜しくお願い致します。
 

1/19 共に歩むパートナー

おはようございます。

うに.jpg

からすみ.jpg

うにの天ぷらと からすみが食べたい 本日担当 西川です。

 

車がすっぽり埋まるほど積もった雪も、だいぶ解けた 本日の配達予定

AM: 市内、上越、長岡2台、燕2台

PM: 市内、柿崎、上越、見附2台、魚沼、十日町

 

 

柏陽鋼機のパートナーであります 高崎市の土屋鋼材

新たな54期のスタートに伴い、先週金曜日に「経営方針発表会」を開催。

そうです。我々地方には あの大寒波が到来した13日の金曜日です。

集合①P1010540.jpg

 

弊社では毎年7月に行っているものですが、前期を振り返り、新期への目標を発表する

いわば 「社員みんなの前で 新たな決意表明をする会」です。

田中P1010527.jpg沼澤P1010524.jpg神澤P1010528.jpg

 

 

土屋鋼材にとって今回が2回目の 経営方針発表会。

開会②P1010520.jpg

当日を迎えるまで 準備にかけた数か月間。 怒涛の勢い 会長からの指導。

頻繁に高崎へ登場しては、細かなチェックが入ります。

そんな“会長圧”に押されながらも 土屋社長含め 6名、みんなで試行錯誤しながら協力し合い

1回目である昨年以上に 新期へ向けての意気込み溢れる会になりました。

集合②P1010541.jpg終了後この笑顔!達成感全開ですね♪

 

みんなでひとつになって作り上げた会。

いつも以上に言葉を交わし 話し合い、普段は見えない 仲間の一面も見られたかもしれません。

これまでと違う ちょっと厄介で面倒だったかもしれない事柄を みんなでクリアしたことで、

きっと今まで以上の強い何かが プラスされたであろう土屋鋼材。

柏陽鋼機同様に、これからも 皆さまからのご支援を どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

1/18 寒波のやり過ごし方

おはようございます。長井です。

 

先日の大寒波、大変でしたね。

家の雪かきに追われた方がほとんどだと思います。

私も例に漏れず、一人で雪かきしてました。

屋根のない駐車場に、一日車を晒した結果が・・・

IMG_0232.JPG

   

この様ですよ。

   

 

もはや雪堀り。溜め息を吐きながら、車体にシャベルが当たらないように慎重に雪を剥いでいきます。

しかも、自分の車と社有車の2台分。

-2度って、長時間いると頭痛がしてくるんですね・・・

 さらに髪に積もった雪が、溶けて水滴になった端から凍っていくので、髪にビーズみたいなものがいっぱい付いていました。

こんなの私が適応できるわけがない。

 

この休みは映画にも行かず、家に引きこもることに決めました。

その時、時間を忘れて見ていたのが「GIF画像」。

数秒の動画がひたすら繰り返されるだけなんですが、意外と面白いんですよ!

 

愛すべきおバカがいたり(笑) 

IMG_0233.GIForiginal.gif

 

うおぉぉおぉぉぉすげえぇえぇってなったり。

IMG_0234.GIF

 

 

その可愛さに癒されたり。

IMG_0235.GIFd9abff53.gif

次に寒波が来た時にいかがでしょうか?

結構時間忘れて見れますよ!

 

ちなみに・・・

去年の大雪の時に、松岡修造が日本を離れると一気に気温が下がるという話題を出したことがあるのですが・・・

やはり今回も彼はメルボルンにいました・・・

もう冬の間は松岡修造監禁を国策にするべきだと思います。

 

本日の配達予定

AM:市内、柿崎、長岡3台、燕

PM:市内、柿崎、長岡、越路、魚沼、十日町

 

本日も柏陽鋼機をよろしくお願いいたします。

 

 

 

冬限定!!

更新が遅くなってしまいました。本日の担当は林です。

冬限定のものってたくさんありますよね!!

僕はマクドナルドの3角チョコパイを思い浮かべます(。-∀-)

そして今年はその3角チョコパイのイチゴVer.!!!!

IMG4375.JPG これは食べるしかない!! しかし柏崎のマクドナルドはパイをやっていないので長岡まで行くしかないようです。。。

食べたら感想書きます( ᷇࿀ ᷆ )

ついつい食べ物の話ばかりになってしまっています。このブログ。

今自分の中のブレイクタイムは寝ている時と食べている時ぐらいなので仕方ないと言ったら仕方ないです。笑

本日も柏陽鋼機を宜しくお願いします。

1/16 絶品スイーツ!?

本日担当の中粉です。

先週末からの寒波襲撃のため、この休みは土、日曜共に除雪に半日を費やしてしまいました。

途中、どうせならこの雪使ってかまくらでも作ろうと、家の正面にある雪を裏側まで運び奮闘するも外水栓を凍結

防止へ切り替え忘れていたため、凍結してしまい散水できず、結局庭に巨大な雪山が出来ただけに終わってしま

いました。

それでも子供はソリで楽しんでくれたのが救いです。

 

そして、そんな除雪で疲れた体に子供からこんな↓差入れ(?)が・・・

 

DSC_0107.JPG

昨年末に発売された『ショートケーキ味』は食べ逃してしまったので

スイーツ大好きの私としては期待大です。

最速、お昼(おやつ?)にいただきました。

まず開封すると、いつものカップ焼きそばの香りにほんのり甘~い香りが。

作り方は通常のカップ焼きそばと同様、お湯を注いで3分待ったら湯切りをするだけ。

最後にチョコソースと謎チョコキューブなる不思議な固形物をいれて出来上がりです。

この頃にはチョコと動物系エキスの香りが混ざりあい、何とも微妙な香りに。

期待と不安の中、まずは一口・・・

私以外の家族はそこで箸が止まり、再び口に運ばれることはありませんでした。

確かに美味しいとは言えず、それぞれの素材が戦っているかのような感じではありますが

この初めて食する味に最初は戸惑いながらも案外普通に完食してしまいました。

後でネットの評判を見てみると『激マズ』との評価が多数でしたが、私個人としてはそんなことないです。

リピートするかというと微妙なところではありますが。

ただ、これを敢えて商品化した明星さんのチャレンジ精神が凄い!この他にも色々な組合せのものが

商品化されているようですが、色々ある中で「やっぱり普通が一番」とソース味の良さを再確認してもらい

売上を伸ばす起爆剤とすることがそもそもの目的なんだそうです。

何だかんだで、何においてもやっぱり普通が一番ですね。

 

 

 

1/13 何がすごいの?!

本日13日の金曜日担当KKC笹川(智)です
 
今更ですが今年初回なので、
拙い内容ですが・・・
本年もよろしくお付き合いをお願いいたします。
 
 
先日ニュースで写真から指紋を複製したtv
簡単にまとめると、
ドイツのハッカーが写真より指紋認証に成功した。
とのこと。
これを身近に置き換えると
SNSなどのピースサインなどから指紋が読み取られちゃう?
一時期流行った
親指立てて「ぐぅ~good」なんてポーズも
指紋丸出しです。coldsweats02
 
これハッカーもすごいけど、
それを読み取れるような鮮明に写るカメラがすごいのか?
もう何がすごいのかわからない。
時代の流れについていけなくなってきた~。
 
 
 
本日も「ご安全に!」
 
 
 
本日の配達予定
 
AM:上越、柿崎、長岡、与板、燕2台、市内
 
PM:上越、柿崎、三条、十日町、魚沼、市内
 
 
 
 
 
本日も柏陽鋼機を宜しくお願い致します。
 
共に歩むパートナー土屋鋼材株式会社も宜しくお願い致します。

おはようございます。長井です。

 

今、マクドナルドで総選挙が行われているのをご存知ですか?

各バーガーが公約を掲げていて、投票一位になったバーガーの公約が実現されるシステム。

私はえびフィレオを推しています。

commitment_12.png

でも、同じブロックの中にてりやきバーガーがいるんですよね。

人気商品が対抗馬な上に、エビは生死に関わる人もいるから不利だよなー・・・

皆さんもえびフィレオへお昼時の応援を宜しくお願いします。

 

さて、今回はハンバーガー繋がりのテクノロジーをご紹介します。

今こちらのハンバーガーがものすごく注目されているそうです。

13094282_1354484237900283_9035853732972079891_n.jpg

名前はインポッシブルバーガー(笑)

不可能って何ですのん、という疑問は説明文をみて納得。

材料が全て植物性とのこと。

勿論、肉汁テカテカなこのパティも植物性。

肉の味、色、匂いを分子レベルで再現しているとか。

分子レベルで再現されたら、それはもう牛肉としか認識できないでしょう。

奇食心がうずきます・・・一部スーパーでは販売も始まっているらしいので、

早く好奇心旺盛などこかの企業が輸入してくれることを願います。

 

また、商品化には至ってないですがこんなものも。

14695509_1191937070844541_321979357426988054_n.png

∞ふ化装置か?いいえセルポッドです。

自宅栽培キットのさらに先を行く機械で、

果物を育てるのではなく、直接細胞を培養して増やすのだとか。

種さえあれば、一週間くらいで収穫可能になるそう。

細胞を増殖させるので、果実の形になるわけではなく、たらこの様な形状で増えていくみたいです。

1586.png

でも栄養価などはそのまま。現状、味が通常より薄いということで、改良が進められているそうですが、

こういう情報を見ると、10年後の食生活も結構な勢いで変わっていきそうですね。

 

個人的にはウェルカムです。

 

本日の配達予定

AM:市内、柿崎、上越、長岡、燕2台、魚沼

PM:市内、上越、柿崎、見附二台、燕、十日町

 

本日も柏陽鋼機を宜しくお願い致します。

1/11 雨ニモマケズ

おはようございます。

昨日気がつきました。 このお正月、お雑煮食べてない。

・・というか、お餅ひとつすら食べていない  本日担当 西川です。

 

日本全国 各地方によって、いろんなお雑煮があるんですよね。

お雑煮あれこれ.jpg

同じ地方でも、家庭によって きっとそれぞれの味があるのでしょうね。

ちなみに我が家は、母の出身地 関東風。 具材もあっさり お澄まし仕立て。

お雑煮.jpg※注:イメージ画像です

 

 

「この冬最強の寒波到来」 「冬の嵐」 ・・と、天気予報では恐ろしい言葉が並んでおります。

珍しく、比較的穏やかな12月 そしてお正月を過ごせた我々地方も、いよいよ覚悟を決める時が。。。 

13日(金)からは、雪だるまさえトホホな顔で倒れてしまう「暴風雪」のマーク。

・・・13日の金曜日。 どうか平穏でありますように。

 

嵐の前の静けさ。 本日の配達予定

AM: 市内、柿崎、上越、長岡2台、見附、与板、燕

PM: 柿崎、十日町、三条、魚沼

 

越後の冬! 厳しい天候の時こそ いつも心に留めて 呪文のように唱える言葉。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ

 

 

台風だろうと暴風雪だろうと お構いなし 我が家の茶色いの。

よりによって海岸のお散歩コースを好むので、吹っ飛びそうな一人と一匹。

荒れれば荒れるほど テンションが上がる傾向にあり、こちらはまるで修行のようです。

雪と姫.jpgこれは昨年冬の画像。

こうして、ただひたすらに 車の往来を眺め、お友達が来るのをじーっと待つのです(涙)

あのね、残念だけどね、お友達 今日は来ないのよ。また会えるから。

説得し、なだめすかし、雨ニモマケズを繰り返しながら 帰路につきます。

 

慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている

宮沢賢治さん 「雨ニモマケズ」  強く優しく穏やかな精神で。

 

本日も 柏陽鋼機を宜しくお願い致します。

 

 

真夏の年末

明けましておめでとうございます!本日の担当は林です。

年末に1週間程オーストラリアで大会があったのでいつものようにガキ使、紅白をみてそばを食べて年を越す。と言う流れがなかったので全く年越し感がありませんでした(||´Д`)o

オーストラリアは真夏で38℃の日もあり日本との気温差で体がびっくりしてしまいそうでした!笑

年末なのに昼、夜とステーキ、ハンバーガー、ピザ、ケバブなどジャンキーな物ばかりたべていたので太ってしまいましたm(_ _)m

2017年はとりあえず前半で腹周りをもう少し引き締めようかと思います。笑

2017年もよろしくお願い申し上げます。

本日も柏陽鋼機を宜しくお願いします。

1/6 粗食うめぇや!

明けました。長井です。

 

長期連休、お疲れ様でした。如何お過ごしでしたか?

初詣に行った方、寝正月だった方、色々いらっしゃることでしょう。

 

私はクウネルアソブの繰り返しで終わりました。

その中のクウ、実家の年末年始は、一年で一番御馳走が並ぶのですが、

今年は蟹、肉、刺身、肉、肉、肉なイメージです。

御馳走って最初の30分はメチャクチャ美味いんですけど、以降は尋常じゃない位重いんですよね・・・

体質なのか、食べ慣れてないからなのか・・・芯から貧乏がこびりついています。

 

その後、高級品にゲッツリして、自宅に戻り、最初に食べたメニューが

白米、沢庵、納豆、湯豆腐

こっちの方が全然うめぇや!!

納豆とかいう神の食品。お茶漬けと並ぶ、いつでもどこでもどれだけでも食べられる逸品です。

御馳走もいいけど、毎日食べるならこっちだなー・・・粗食万歳。

 

話は変わりますが、今年おみくじを引いた方!おみくじの順序は

大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶

大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶

と、大きく分けて2種類あります。

おみくじの順序に正しいものはなく、各神社で独自に決まっているので、中小吉が出た方は

吉が出た人に優越感を持つ前に、その神社の順序を確認しましょう(笑)

 

本日の配達予定

AM:市内、上越2台、燕2台

PM:市内、柿崎、長岡、見附、魚沼、十日町

 

本日も柏陽鋼機を宜しくお願い致します。

 

新年 明けましておめでとうございます。

昨年中は、ご愛顧のほど誠にありがとうございました。

当社も本日より営業スタート致しました。

今年は酉年、「とり」は「とりこむ」と言われ、商売などで縁起の良い年とされています。

皆様におかれましても良い運気をたくさんとり込んで、幸多き一年となりますよう

お祈り申し上げます。

本年も柏陽鋼機、土屋鋼材をよろしくお願い申し上げます。

0023 001.jpg

以上、今年の初投稿は中粉でした。

そういえば昨年最後の投稿も私でしたね。一週間もお休みがあったのに一回も

休みに該当しないとは・・・運が良いのか悪いのか?

(そして暮れの画像をほぼ使いまわしです・・・sweat02

 

このページの先頭へ