柏陽鋼機 > ニューストピックス > 3/1 本日スタート!社員紹介☆一問一答☆

3/1 本日スタート!社員紹介☆一問一答☆

 

おはようございます。

本日から不定期で、柏陽鋼機の社員紹介をさせていただきます。

簡単なQ&A方式ではありますが、これまでのブログ担当者だけではなく

社員ひとりひとりの横顔や、仕事への想いをお伝えできれば幸いです。

それでは、トップバッターまいりましょう!

 

 

所属部署:仕入部(鉄鋼部兼務)

氏名:長島 昭行

入社何年目ですか?: 8年目

3.1ブログ用 長島.jpg

 

Q1あなたの業務内容は?

A:当社在庫品の仕入業務および鉄工所様(柏崎市内)の営業をおこなっています。

 

Q2業務でやりがいを感じる時はどんな時?

A:お客様からの「ありがとう」の一言。お客様のご要望(納期やコストダウン、加工品の

  ご相談など)に対する的確な提案ができたときにやりがいを感じます。

 

Q3入社してよかったこと・嬉しかったことは?

 A:お客様、取引先様、柏陽鋼機のメンバーに出会えたこと。一期一会の出会いを今後も

  大切にしたいと思います。

 

Q4趣味(休日の過ごし方)は?

A:休日の土曜と日曜日は夕食の支度をしています。16時頃から準備を始めて2時間ほど

料理を作りますが、一つのことに没頭できる貴重な時間になっています。休日は晩酌に

ワインを飲むので洋食に偏りがちですが、お酒を飲みながら料理に耽るのがお気に入りの時間です。

 

 

このようなスタイルで、2週か3週ごとに ひとりずつ 紹介をさせていただきます。

日々のブログ同様、このコーナーも どうぞ宜しくお願い致します♪

このページの先頭へ