柏陽鋼機 > ニューストピックス > 5/16 社員紹介☆一問一答☆

5/16 社員紹介☆一問一答☆

おはようございます。

本日は6回目の社員紹介 です。

いつも元気ハツラツ! 家庭のこともマルチにこなす器用な男

営業担当、この人です♪ 

 

所属部署: 鉄鋼部

氏名: 長谷川 晃右

入社何年目ですか?: 10年目

5.16ブログ用 長谷川.jpg

 

Q1:あなたの業務内容は?

A:いつもニコニコ声は大きく、若干の知性を追い求めること

 

Q2:業務でやりがいを感じる時はどんな時?

A:手前味噌ですが、自分のちょっとした機転で物事がスムーズに進んだ時。

 

Q3:入社してよかったこと・嬉しかったことは?

A:「やっぱり柏陽さんと付き合いしていて良かったよ!」とお客さんから言われたこと。

 

Q4:趣味(休日の過ごし方)は?

A:子どもと一緒に出掛けて、おいしい物を食べること。

 

 

子供ちゃん、かわゆい。パパが一番楽しそうな顔してますね♪

このページの先頭へ