柏陽鋼機 > ニューストピックス > 8/28 ミニバス

8/28 ミニバス

こんにちは。中粉です。

夏休みも残り僅か!(今日から始業の学校もありますね)

うちの子供は今頃、自由研究の最終仕上げに追われていることでしょう。

夏休み最後の週末になる昨日、一昨日はミニバスの大会が行われました。

うちの子供はこの春から始めたばかりですが、部員数の少なさから早くも試合に

出場させてもらいました。(バスケってもう少し人気のあるスポーツだと思ったけど?)

結果は、、、まあ次に頑張ろうねってことでsweat02

そして今回の大会、エキシビジョンとして保護者チームの試合が用意されているというオマケ付き。

うちの学校は新しく入部した保護者から優先的に出場という大変有難い伝統が・・・

バスケなんて高校以来してないし、苦手だし、正直言ってあんまり好きじゃないし。

1QT出場しましたが、呼吸が、膝が、体中が悲鳴を上げてました。

この季節はたまにですが軽くランニングもしてるので体力的には少し自信があったのですが

あの5分に使う筋肉はまったく違うようです。

これじゃあ今度から子供に偉そうなことを言えませんね。

家に帰るなり早速『シュート入らなかったね』と突っ込まれましたdown

 

ちなみに当ブログメンバーの笹川も出場しており奮闘してる姿が見えましたよshine

 

先にも書いた通りあんまりバスケ好きではないので、子供の練習に顔出す機会も無かったんですが

今回の大会でちょっと熱がはいりましたね!可能なことなら家の庭改装してハーフコートにでも

してやりたいくらいです。経済的に無理な話ですが、、、

せめて時間のある時はいっしょに練習しようかなと思います。

自分の健康管理も含めて。

 

本日も柏陽鋼機をよろしくお願い致します。

 

 

 

このページの先頭へ