柏陽鋼機 > ニューストピックス > 8/9 社員紹介☆一問一答☆

8/9 社員紹介☆一問一答☆

おはようございます

 

本日は 12回目の社員紹介です。

一次加工から溶接まで 社内のほぼ全ての機械を扱えるマルチプレイヤー!!

いつもクールに仕事をこなし、さわやかな笑顔で工場を和ませてくれる

鋼材加工センター  この人です♪

 

所属部署 : 製造課

氏名 : 伊藤 克良

入社何年目ですか? : 22年目

8.9伊藤リサイズ.jpg

                    

Q1: あなたの業務内容は?

A: 現在はレーザー稼働を中心に溶断業務をしています。

 

Q2: 業務でやりがいを感じる時はどんな時?

A: 各機械を動かせると、対応できる事柄が多くなるので

   やりがい、楽しさにも感じます。

 

Q3: 入社してよかったこと・嬉しかったことは?

A: 社員が増えているので嬉しく思います。

 

Q4: 趣味(休日の過ごし方)は?

A: 最近、行っていませんが釣りをやります。

   バイクの免許を取りたいと思うこの頃です。

 

クールさと 爽やかさで、工場内の温度を5℃ 下げてくれそうな 伊藤氏であります♪

このページの先頭へ