ネタ不足

こんにちは!今日の担当は林です!! ネタが無さすぎて困りました。

先週末に今夏最後になるであろうBBQをしました!! というかいつもお世話になっている方の別荘でやるBBQに混ぜていただきました( ̄▽ ̄)笑

別荘でやるBBQは最高でした。食材、飲み物は家で冷やしておけるし暑くなったらクーラーの効いた部屋に避難できるし海までは階段降りたらすぐだし外にシャワーが着いてて海から上がってすぐにシャワーが浴びれて、、、、、

言い出したら止まらないくらいメリットだらけでした( ˊᵕˋ )

いつか自分もこんな別荘が欲しい!と思う1日となりました(^^)

本日も柏陽鋼機をよろしくお願いします。

このページの先頭へ