柏陽鋼機 > ニューストピックス > 9/5 ボランティア

9/5 ボランティア

どうも、長井です。

 

先週の土曜日、午後から営業を中断させていただいて、

社員総出で会社前の道路を清掃して来ました。

DSCF6767.JPG

弊社の前だけではなく、通り一面ですよ!結構距離ありましたよ!

 

雑草、空き缶、たばこの吸い殻。我々の通った後には芽一本残っていません。

DSCF6769.JPG

柏陽鋼機は王将もガンガン攻める棒玉スタイルです。

DSCF6774.JPG

トラックも道路を端から端へ行ったり来たり。40袋以上が荷台に積まれていきました。

DSCF6778.JPG

清掃後の道路は見違える程綺麗になりました。

普段走っている人はこの変化に気付いてくれましたかね?

気付いても、市がやったんだろう位に思っていそう・・・

 

それちゃう!やったのはワイらや!!

 

これを読まれた方にだけ真実をお伝えします(笑)

 

本日の配達予定

AM:市内、上越、柿崎、長岡2台、魚沼、燕、三条

PM:市内2台、上越、柿崎2台、長岡、魚沼、十日町

 

本日も柏陽鋼機を宜しくお願い致します。

 

このページの先頭へ