柏陽鋼機 > ニューストピックス > 9/20 社員紹介☆一問一答☆

9/20 社員紹介☆一問一答☆

おはようございます

 

本日は 15回目の社員紹介です。

身体はでっかいし、声もでかい。そして顔も怖い。

初対面では 絶対 気軽に声をかけられそうにない・・・

でも、本当はオシャベリ大好きな 心優しい 大ベテランのアニキです♪

 

所属部署 : 現業部 倉庫管理課

氏名 : 山崎 弘之です

入社何年目ですか? : 33年目です

9.20山崎.JPG

 

Q1 : あなたの業務内容は?

A : 現業部倉庫管理課に所属し、在庫品の管理と入出荷作業が主な業務です。

 

Q2 : 業務でやりがいを感じる時はどんな時?

A : 流れるように作業がスムーズに進められた時です。

 

Q3 : 入社してよかったこと・嬉しかったことは?

A : 入社して20年間配達で県内外を走り回りました。トンネル、橋、ダムなどの現場を回りましたが、柏崎刈羽原発、関越自動車道の関越トンネル、北陸自動車道の子不知トンネル、など新潟を激変させた巨大プロジェクトに

柏陽鋼機の従業員として関わることが出来たことです。

 

Q4 : 好きなこと・ハマってることは?

A : 今までにアマチュア無線、オートバイと趣味を楽しんできましたが、今は写真撮影を楽しんでます。デジタル時代に古いフィルムカメラで鉄道や飛行機、街並みなどを撮ってます。

あと、ブログを開設してます。「きかんしゃとしゃしんき」で検索してみて下さい。

 

 

鉄道・写真のためなら 深夜だろうと早朝だろうと 遠方だろうと

いつでもどこでも 出かけていく!!(・・・かも)

ぜひ 「きかんしゃとしゃしんき」 検索を♪  素敵な写真が満載ですよ。

 

 

このページの先頭へ