柏陽鋼機 > ニューストピックス > 1/29 寒波な休日の過ごし方

1/29 寒波な休日の過ごし方

どうも。長井です。

 

先週の大寒波もようやく落ち着いたようですね、大荒れの時は家から出ないに限ります。

この休みは、某一狩りいくゲームの発売日もあり、一歩も外に出ない休日を決行しました。

ホントに一歩も出ないため、金曜の仕事帰りに食糧も買い込み、準備万端で迎えた結果・・・

 

首が痛い。

金曜の夜から合わせて35時間位。

寝ころびながら、ずっと首の位置を固定していたので、寝違えたような症状が出ています。

久しぶりに時を忘れて熱中してしまいました。ゲームなんて、時間の無駄だってわかっているんですがね・・・

ましてや今回は健康状態も害してるし。まぁ、購入時のテンションも落ち着いたので、今後はゆるゆるやっていきます。

これを読んでいる方で、ハンターの方いましたら、ご一緒させてください(笑)

 

私が廃人のようにゲームをしていた週末、ネットではまた新しいワード生まれていたようです。

「偽善便所ガム野郎」

なんかもう、色んな意味で汚い言葉ですね。

直訳すると、「コンビニでトイレを借りたお礼に、ガム一つ買っていく偽善者」とのこと。

・・・それ私です。

コンビニ利用者のために解放しているトイレを、コンビニ利用しないで使うっていうのは、よろしくないだろうと思うのですが・・・

何か買う人、買わない人の間で議論が起こっていたとか。平和ですよね、日本って。

 

偽善とはいえ、それも善ですからね、私は買うスタンスを崩さず行きます。

 

本日も柏陽鋼機をよろしくお願い致します。

 

 

このページの先頭へ