柏陽鋼機 > ニューストピックス > 2/12 雪の話ばかりですが、それでも雪の話をしますw

2/12 雪の話ばかりですが、それでも雪の話をしますw

|д゜)チラッ

 

( ̄▽ ̄)ノ ヤァ

 

こんにちはー。 サトーです!

 

1日に書くのを忘れましたwww はい、気を付けますw

 

それにしても、みなさん雪について触れてるのでサトーも右にならえでちょっと触れてみたいと思います。

 

この寒波で毎日5時起きで除雪&仕事から帰って除雪の日々だったわけですが。

ちょっと想定外の出来事がありました。

 

サトー宅のカーポートは1mまでの積雪は大丈夫、というものを作りました。

例年通りなら1mなんてそうそう降るものじゃないよー、とタカをくくっていたんですよ。

 

 

コノヤロウ…(-ε-)

 

 

積雪量をはかってみるとちょうど1m!!!!

 

アカン、これはもう下さないと…。

潰れはしないかもしれないが、ひしゃげるかもしれない、と。

 

仕事終わって帰宅後すぐ除雪したのですが、その後すぐカーポートに上がります。

雪下ろしをしたのが夜だったことが功を奏しました。

サトーは高いところ苦手なので(ノω・、)

とにかく、掘っては落し、掘っては投げを繰り返すこと2時間半。滑ったりしてヒヤリとはしましたがw

 

とにかくようやく終わった…。

 

で。

 

 

どうやって降りるよwww

 

 

上がってきたはしごは雪で滑って危ない。

 

下にいる家族と相談した結果。

 

 

とwwwびwwwおwwwりwwwろwww

 

 

意を決して、下を見る。

雪でだいぶ高くなってるから、実際そこまでの高さではない。

 

でも、 こ、こえぇぇぇぇぇ・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

降りなきゃ凍えてしまうし、トゥッ!!と雪の中に埋まりにいきました。

下で見ていた娘いわく、

 

 

「うひゃぉうぇぇぇぇっ!!」

 

 

と叫んでいたそうですwww

 

それにしても、サトーが乗ったことが原因でカーポートが歪んだりしてないといいなぁ( ´(00)`)

 

春はまだ先ですが、頑張って乗り切っていきましょう!

 

柏陽鋼機のサトーでした!!

 

( ̄ω ̄)ノシ デァ

 
このページの先頭へ