柏陽鋼機 > ニューストピックス > 3/8 柏崎市民なら全部思い浮かぶ・・・はず

3/8 柏崎市民なら全部思い浮かぶ・・・はず

どうも、長井です。

 

 

先日、市内の某店舗に、

「柏崎に多い名字トップ10」が貼り出してあるのを見かけました。

1位:小林 6位:渡辺

2位:高橋 7位:阿部

3位:中村 8位:村山

4位:佐藤 9位:近藤

5位:品田 10位:田辺

 

となっているそうです。1位小林は意外ですね。

地域に関わらず、佐藤、鈴木が2トップだと思っていましたが・・・まさかの佐藤4位、鈴木はランク外ですよ。

トップ10は確かに・・・知り合いに全部いますね。

社内だけで見ても、ほぼコンプリートできます。

 

何故柏崎は小林が多いのか・・・多分、長野、群馬繋がりだと思うんですよね。

知りたがりの虫が疼きますが、時間かかりそうなので、休みまで調べるのは延期します。

 

さて、気温も上がって、春っぽくなってきましたね。

季節の変わり目は、新商品で溢れる時期です。

私の懐事情が逼迫する時期でもあります。

毎日何かしらの新商品を見かけては、味のチェックに心血を注いでいるわけですから・・・

英世先生方が、全然定住してくれません。

 

今回は、その中の一つをご紹介。

名前からもう買わせにきてますよ、チーズィーチキン!

IMG_2027.JPG

シチューにがっつりチーズ入れちゃいました風な商品。

パッケージにデカデカとワンプレート推しがされていたので、

それに従い、ワンプレートクッキングしてみました。

どうでしょうか?

IMG_2031.JPG

綺麗に作れたと自己満足しつつ実食・・・

こいつぁーうめぇや!!

通常のシチューより濃いめに作るのがコツですね、チーズ好きな方は、絶対気に入ると思います。

ですが、あくまで「チーズ風味のシチュー」ですから、

シチューをご飯にかけるのは認めないという方はやめておいた方がいいかも?

美味しいものは差別しないという方は買いです!是非是非!!

 

それでは、明日も柏陽鋼機を宜しくお願い致します。

 

このページの先頭へ