柏陽鋼機 > ニューストピックス > 4/11 漫画より漫画な人

4/11 漫画より漫画な人

どうも、長井です。

 

にわかですみませんが、大谷翔平スゴくないですか!?

打てば3試合連続ホームラン。

先発でマウンドに2回立てば2勝。メジャーでですよ?

どこの漫画の主人公だよ(笑)

漫画の中でしか再現できないような成績を、現実に持ってきています。

いや、漫画の主人公でも、ここまで露骨な成績は残さないですね。

 

こうやって、世界で活躍している日本人を見ると、何故かこちらまで胸を張りたくなります。

まぁ・・・彼らと私の共通点なんて、二足歩行する位しかないんですけどね(汗)

 

ちなみに、私がこの結果のことを知ったのは、皆さんよりもワンテンポ遅れていたと思います。

周りが大谷選手に注目している時に、私は安定のスクリーン注目でしたから^^

ということで、久しぶりに映画の紹介です。

 

4ac423e7733ac4c5.jpg

ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル

 

散々テレビ放映されてましたから、前作を知らない人はいないでしょう。

すごろくで、止まったマスの出来事が現実に起こり、一度始めたらゴールするまで辞められない。

故ロビン・ウィリアムズの代表作の一つだと思います。

その続編が、20年以上経って公開されたんです!観ないわけないでしょう。

 

ボードゲームがTVゲームに変わっていたのは、何だかなぁ・・・とは思いましたが、

高校生4人が、ゲーム内では全く違うキャラになる設定なので、

筋肉モリモリのマッチョがとんでもないチキンだったり

100キロオーバーの太ったおじさんの所作がギャルだったり

見た目とはかけ離れた演技も面白く、最後まで楽しく観れました。

海外でも人気で、続編の制作も決定したみたいです。これは嬉しいですね!

 

4DX上映もあるので、お子さん方の思い出作りに如何でしょうか?

内容も相まって、最高のアトラクションとして楽しめると思います。

 

 

本日の配達予定

AM:市内、上越、長岡、燕、三条

PM:市内、柿崎、燕、新潟、十日町

 

本日も柏陽鋼機を宜しくお願い致します。

 

 

 

このページの先頭へ