柏陽鋼機 > ニューストピックス > 4/5 花粉でお困りの方に

4/5 花粉でお困りの方に

どうも、長井です。

 

花粉症の皆さん、やられてますか?

そろそろ花粉も落ち着いてきたみたいですが、まだまだ苦しんでいる人も多いみたいですね。

どれだけツラいのか、一度でいいからかかってみたい。と、非花粉症者は余裕を見せます。

 

先日、花粉症対策で画期的な商品が紹介されているを発見しました。

何と、花粉を水に変えるマスクだそうで。

詳しい説明は省きますが、マスクに付着した花粉等のタンパク質を、水分子に分解するらしいです。

凄くないですか?花粉の侵入を防ぐのではなく消すとか。花粉症の人は狂喜乱舞じゃん!

と、技術力に関心していたのも束の間・・・何やら誇大広告で揉めてました(笑)

確かに分解する成分は入っているが、分解速度が非常にゆっくりらしく、効果はそんなに高くないだろうとのこと。

それでも効果を感じている人もいる様で・・・花粉で本当に困っている方は、一度試してみては如何でしょうか?

一袋1000円位する高級品なので、使用は自己責任でお願いします(笑)

 

話は変わって私のことを。

今、通販で非常に気になる商品があるのですが、最後のワンクリックがどうしてもできません。

それがこの商品です。

f52c16d7.jpg

アースワームジャーキー。

分かりやすく言うと、ミミズジャーキーです。

ね?最後のワンクリックできないでしょ?

でも奇食じゃないですか?買うしかないじゃないですか?

すごく葛藤してます。多分、貝ヒモみたいな食感だろうと想像しているのですが・・・

どうしても勇気が出ません。ユウキなのは名前だけみたいです。

 

このメーカー、他にもすごいものを販売しています。

9c7f811f.jpg

ミックスバグズに芋虫の糞茶。

なんかもうね・・・

虫をナッツのように入れるなよ!!

奇食を見つけたら、入手可能なら買って試すというマイルールを捻じ曲げそうです。

 

ちなみに、ミックスバグズは加熱前のポップコーン位硬いらしい・・・

 

それでは本日も、柏陽鋼機を宜しくお願い致します。

このページの先頭へ