柏陽鋼機 > ニューストピックス > 6/27 社員紹介☆一問一答☆

6/27 社員紹介☆一問一答☆

おはようございますclover

本日は35回目の社員紹介です。

 

鋼材加工センターの センター長shine 

誰よりも 会社・部下のことを考えて動いてくれる 頼れる若きリーダーです。

もとは 切断業務や塗装業務を行なっていたため、その経験を活かしたアプローチ。

加工センター内の細部まで その目が光ります。

課員一人一人に対し親身になって向き合い・話しを聞いてくれ、会社にとって なくてはならない存在ですshine

 

所属部署 : 鋼材加工センター センター長

氏名 : 小林 一明

入社何年目ですか?: 19年目

 

本人の写真はナシで・・と申告がありましたが、それも寂しいので

横顔だけ。 独断で載せちゃいます!(怒られるかな・・coldsweats01)

DSCF6946一明さん.jpg  DSCF6947一明さん.jpg ※今年の初めに行われた 安全祈願祭

Q1 : あなたの業務内容は?

A : 鋼材加工センター管理全般、受注窓口

 

Q2 : 業務でやりがいを感じる時はどんな時?

A : 難儀な引合いに活路を見出すプロセスです。

 

Q3 : 入社してよかったこと・嬉しかったことは?

A : 22才で入社し、「人生」と「サラリーマン」を学びました。

     柏陽鋼機との出会い、ご縁は 一生モノの宝です。

 

Q4 : 好きなこと・ハマってることは?

A : 娘。長女。愛娘。

 

・・・娘ちゃんへの並々ならぬ 熱い想いheart04が伝わったところで。

ご本人の登場sign01 とっっても可愛らしくて、目が釘付けですeye

DSC_0700①.jpg  DSC_0592②.jpg

からの・・・・・

・・・・・・・・・・

DSC_0204③.jpg

まさかの 同一人物sign02 可愛いだけじゃなさそう。大物の予感smile

 

このページの先頭へ