柏陽鋼機 > ニューストピックス > 7/3 頑張った日本

7/3 頑張った日本

どうも、長井です。

 

W杯、日本負けてしまいましたね。

夜中に目が覚めて、TVをつけたら2-0で勝ってたのに・・・

安心して二度寝して、朝結果を確認したら、逆転されていたのは衝撃でした。

 

ですが超格上相手に、一時は勝てるんじゃ?というところまで追い込んだのはお見事。

メディアもポーランド戦とはうって変わって、賞賛の嵐です。

 

次は2022年カタールW杯。

ドーハですよドーハ!日本には因縁浅からぬ地です。

4年後は悲劇ではなく、悲願を達成してもらうことを祈りましょう。

 

そして・・・

(商品の)季節が変わりました!

 

恒例の期間限定商品レビューです。

今回はこちら。

P1131150_588x.jpg

まず、とろけるカオスープ

世界のキッチンシリーズ好きなんですよ。

外国の食文化を疑似体験できる気がして、頭の中で旅行を楽しんでいます。

味は、ほぼトマトジュースです。

トマトジュースなんですが、果物っぽさと、後味にミントの爽快感がセットになってます。

 

ちなみにトマトジュースが嫌いな方。あれはジュースと思って飲むから不味いんです。

トマトの冷製スープだと思って飲むと、美味しく飲むことができます。私はそれで克服しました。

 

次はこちら。

皆さんは、私のこういう商品のレビューを待っていたのでしょう?(笑)

180629azk1.jpg

ポテトチップス塩あずき味

まさかの井村屋アズキバーとのコラボ。

パッケージがもうデンジャーです。

袋を開けると、視覚的にはポテチなのに、嗅覚にはおしるこが訴えかけます。

味は・・・ポテチにあんこをディップするのを想像してください。 

冷やして食べることを推奨されてるので冷やしたら・・・アズキバーっぽい!

あくまで「っぽい」だけですが^^;

美味しくも不味くもなく、摂食可という評価で。

 

コンビニにどちらも並んでいるので、気になった方はお試しください。

 

それでは本日も、柏陽鋼機を宜しくお願い致します。 

 

 

 

このページの先頭へ