柏陽鋼機 > 鉄おもしろ情報掲示板 > 新しい年、そして新しい仲間

新しい年、そして新しい仲間

 
年明けて既に1月も半ばに差掛り、この期に及んで大変不躾となりましたが。
新年おめでとうございます。
昨年引き続き、変わらぬお引き立ての程をよろしく お願い申し上げます。
さて、弊社は昨年末に㈱レーザック柏陽の工場をバージョンアップした上で
柏陽鋼機・鋼材加工センターを立ち上げまして、同工場内においてレーザック
社員と柏陽鋼機・ステージ刈羽の社員が合流し、共有の目的を持って業務に
臨んでいる次第であります。
 
ハードは整いましたが、工場のスタッフ面では若干の戦力不足が否めなかった
のですが、此処に至って2名の若い戦力が加わってくれることになりました。
新しい年の早々に、先ずは1名が1月5日の仕事始めから仲間に加わりました。
しかも、その彼は僕と同姓同名です。(笑)
また、2月に入るともう1名が加わって来ます。
彼らを含めて、社員は会社の財産(宝もの)であります。大事に育み同じチーム
メイトとして輝いてくれることを願って2015年も、みんなで頑張ります。
 
必要とされる柏陽鋼機、必要とされる社員をモットーに、皆さまにお応えして参ります。
 
最後にもう一つ、先週鋼材加工センターの社員に待望の女の子が誕生しました。
お父さんである本人は当然嬉しい限りですが、他の社員も喜んでくれています。
新たな年に、新たな仲間、新たな家族、とても明るいニュースであります。
社員に家族が増えるというのは、何よりも幸せなことであるとともに会社を舵取り
する者として、また新たな責任を感じて精進しなくてはと思っている次第です。
 
また、今年も何に遭遇するか解りませんが、きっと佳き年になりますように。
 
柏陽鋼機株式会社
代表取締役 佐藤二三昭
 
2701.JPG
このページの先頭へ