柏陽鋼機 > 鉄おもしろ情報掲示板 > ようこそ、新しい仲間たちよ!

ようこそ、新しい仲間たちよ!

柏陽グループへ、ようこそ。

柏陽鋼機と鋼材加工センターに、合わせて6名の新たに仲間達が加わりました。
写真をご覧の通り、柏陽鋼機とレーザック柏陽を合せると約60人の社員規模に
なります。
この両社が、今年7月には統合した上で新・柏陽鋼機として生まれ変わります。
鋼材加工センターの進化と統合を見据えた上で、男性3名・女性3名がこの春
仲間に加わり、この度グループでの歓迎会を開催しました。

ここ数年来、何かあるごとにグループ開催で行事を行っているものですが、
実に賑やかにアットホームな雰囲気で楽しんでおります。

仕事に限らずに、柏陽鋼機はこんなシーンでも明るく元気な会社です。
このパワーを更に、皆さまへの満足度に換えられるように頑張ります。

柏陽グループ社員一同

270404.JPG

 

このページの先頭へ