柏陽鋼機 > 鉄おもしろ情報掲示板 > ようこそ 柏陽鋼機へ♪

ようこそ 柏陽鋼機へ♪

10/18(水)ブログで触れた インターンシップの高校生2名

本日が最終日。 わずか3日間だったけれど・・・

体験の場として 柏陽鋼機を選んでくれて ありがとう♪

最終日ですね。 宜しくお願いします。

2017高校生.jpg

本人たちからOKが出たので、ちょこっとご紹介(^^)

【写真 向かって右側】

武田 瑛希くん 工業高校2年生 電子機械科

Q:今回、インターンシップの会社として 柏陽鋼機を選んだ理由は?

A:先輩の話を聞いて いい職場だと思ったから。

 

Q:学校の授業で好きな科目は何ですか?

A:現代文・機械設計

 

Q:将来の夢はありますか?

A:普通に働いて 普通に生活すること。

 

【写真 向かって左側】

坂井 一輝くん 工業高校2年生 機械科

Q:今回、インターンシップの会社として 柏陽鋼機を選んだ理由は?

A:仕事にやりがいがありそうだと思ったから。

 

Q:学校の授業で好きな科目は何ですか?

A:現代文・体育

 

Q:将来の夢はありますか?

A:市内の工場で働くこと。

 

武田くん、坂井くんの心に響く 有意義な時間になったでしょうか?

私たち柏陽鋼機社員にとっても、お二人を迎えた時間は 貴重な財産になります。

若い風をありがとう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ