感謝  新たな期が始まりました

 

いつも お引き立て頂き 誠にありがとうございます。

 

6月末、弊社は無事に77期を終了し、

7月1日より 新たな期 78期がスタート致しました。

 

ただ何となくぼんやりと1日が過ぎ、何事もせずに1年が過ぎていくわけではありません。

支えてくださる皆さま、必要としてくださるお客様のお陰で

今日を迎えることができました。

このことは決して当たり前ではなく、多くの方々のお力があってのことです。

 

毎日毎日働いていれば、うまくいかず、イライラしてしまうこともあります。

体調が悪く、思うように物事が進められないこともあります。

納得いかなくても、納得しなくてはいけないときもあり、

もうイヤだ、もうダメだ、と思ってしまうことも。

自分自身の不調だけではなく、家族が病気だったり、介護が必要で 仕事に集中できないことだってあります。

それでも止まらない日々をどう過ごすか。

どうせ迎える毎日ならば、沈んだ時間が多いより、気持ちよく過ごせる時間を多く持ちたい。

 

楽しい、今日もいい1日だった は 誰かが与えてくれるものではなく、自分で見つけ、作りだすこと。

お客様のため、支えてくださる皆さまのため、でもありますが

誰かのため、よりも 他ならぬ自分自身が納得し、気持ちよく働ける道を模索しながら。

そして、助けてくれる仲間や、特別な言葉はなくとも 見守ってくれている家族への感謝。

こうした気持ちを忘れることなく、 これからも 時には迷い、頭を抱え、時にはつまずき、迷走しながらも

前に進んでいける会社であり、ひとりひとりでありたいと思います。

 

今後とも、柏陽鋼機を どうぞ宜しくお願い致します。

大盛会.jpg

 

 

 

月別 アーカイブ