選考方法
書類審査、適性検査、一般教養試験、作文(400字程度)、面接
(採用部署および新卒採用、中途採用により異なります)
採用までの流れ
ハローワーク経由で応募意思の連絡
1
一次面接、書類審査
新卒者:適性検査、 一般教養試験、面接
2
二次面接
3
採用可否を本人に連絡
通知方法:採用は電話連絡、不採用は郵送にて
4
よくあるご質問
-
入社する前に取得しておいたほうがよい資格はありますか。
-
特にありません。
業務上必要な資格は、入社後、会社が費用を全額負担して取得してもらいます。
-
入社後の配属はどのように決まりますか?
-
原則的にハローワークの求人票に記載されている部署への配属となります。
-
残業、休日出勤はありますか?
-
繁忙期には残業、休日出勤の可能性はあります。本人の都合を確認したうえでお願いします。
-
転勤はありますか?
-
現在のところはありません。
-
会社見学はできますか?
-
随時受け付けております。お電話にてご連絡ください。